自民党議員に冤罪擦り付けられたと書いたら精神病と晒されてたけど・・

長谷川岳のニュース見た?
今自民党のニュース見てる?

それでいてその考えに至るのは馬鹿を超越した馬鹿だね

政治について語るやつは馬鹿しかいないと書いたけど、中華テーブルと一緒で乗ってるものであーだーこーだ叫んでるだけXTwitterは馬鹿しかおらん
被害者の声が一番蔑ろにされてるんだから何の価値もない。むしろ有害

何も知らない何の価値もない人間が集まってあーだーこーだ馬鹿言ってるのをメディアが拾う悪夢
どうしようもない世界だよこの国は

この記事が参加している募集

今月の振り返り

投げ銭はTwitterやWebサイト上でも受け付けております。生活費や活動費に当てさせてもらいます、よろしくお願いします