見出し画像

拡散希望。嫌がらせで難病に、助けを求めています

嫌がらせに遭い潰瘍性大腸炎を患いました。

この嫌がらせはもう8年ほど経過しています。その他も含めるともう30年間やられている。私が生まれてからずっと嫌がらせをし、重度のアトピー、皮膚疾患を患いました。

これが原因で原因不明謎の難病も患い身体が上手く動かず重度身体障害者として生きています

私がネットをやる理由は見た人に助けを求めているから。指の一部が動かないながら懸命に書き続け助けを待っています

我が家は嫌がらせにより汚染されており一刻も早く転居が求められるのですが、お金がありません。そして、嫌がらせ主は宗教幹部で自民党という政治団体からのバックアップを受け警察に被害届を提出しようとしても圧力等で受け取って貰えず、メディアも皆さんが知っての通りマスゴミであり取り扱いません。ニュースを提供しない権利というやつです

金銭的な支援もあれば嬉しいですが、無くともこの事実を世間そして世界へ知らせるために活動していますので記事の拡散の程宜しくお願い致します

謎の病気のせいで働けないのでその治療法も探しています


嫌がらせで指定難病潰瘍性大腸炎を患う

嫌がらせは多岐にわたり、代表的なもので騒音があります。引っ越しおばさんの上位互換で深夜早朝も行われ、深夜帯は特に強く、家に振動が来るほどであります。地震と区別はつきません。それほど大きな振動が床や壁から発生しているのです

それらを耐えるうちにやはりストレスがたまり、ストレスが原因であると言われている腸の病気を患いました。


潰瘍性大腸炎の簡単な経緯

体調不良、腹痛に数週間襲われました

その後少し良くなり、冷蔵庫の整理で脂質が高い製品を食べたところ悪化

のたうち回るほどの痛みでしたが、障害もあり病院に行くことを躊躇いました

行ったところ問題なしと言われる誤診に遭い更に悪化

大病院にて診断という流れ


順調な経過

驚異的な快復力であなたは運が良いと言われた

それほど酷い状態まで悪化していたのです

途中で麻酔が切れる。途中までしか内視鏡が行けないほど悪化

そこからの回復は自分でも体感で感じるほど改善していきました


嫌がらせ再開により病状再発

新統一教会の解散の話が出始めたころまた嫌がらせが始まった。何故ならお金が欲しいからお金を得るために嫌がらせをするなどして地上げ等で稼がなくてはいけないから。これは二世信者が述べていました


重度のアレルギー障害、複合病などで薬が飲めなくなりました

嫌がらせの前段階で合併症を起こし高熱で死にかけた

そのため薬を飲めず寛解せず治療薬を抜く決断に至る

その後嫌がらせでやはり腸がストレスを感じ悪化するという流れ

それまで健康な人と〃状態で過ごせていたのに、血便や頻度が増し下痢便など腸内悪化とコントロールが効かなくなってきました


更なる嫌がらせで身体がもう限界。誰か助けて

解散命令以後更に悪化し、身体が痛みを感じるほど強い音を出され壁はみしみし音を立て床も揺れ、ベッドも揺れるので寝る場所がありません

身体もヒリヒリして痛く、動かしづらい

そしてなにより生きていくのがつらい

もう気力が無くなっていく


潰瘍性大腸炎だったり精神疾患だったり、その他病気も含めて病気を患っている人間に人権はありません。

人権は有力者、権力者にしかないのです

何をしても捕まらないこれほどまでの嫌がらせをしても捕まらないのです

メディアはゴミで返信すら返そうとしなかった

警察は更にゴミで私が悪いという謎理論まで展開

もう疲れました。早く引っ越したい。

でも資金の問題と身体の問題があり就労が困難です


地獄に住んでいる私をどうかお助け下さい

そして悪いことをしている連中全てを捕まえて欲しい。一人一人の声が日本を変えていくのです。そういう世界であってほしい。そう思います

投げ銭はTwitterやWebサイト上でも受け付けております。生活費や活動費に当てさせてもらいます、よろしくお願いします