画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2024年4月28日(日)13:00〜13:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【レギュラー】遠藤奈津美
【ゲスト】二村仁弥さん(俳優)
【ディレクター】広瀬賢司、古閑瑞菜、タケダカイ

後半もGW気分に適度に浸りながら、テレビ朝日系列『特捜9season7』にも
御出演された劇団ひまわり所属の二村仁弥さんをゲストにお迎えしてメロウな
カルチャートークで盛り上がりました!

前半から引き続き、出演者一同による映画・ドラマ・アニメのレヴュートーク!
思えば『ゴールデンウィーク』という言葉も映画業界からの発案でしたよね。
映画やドラマの『中の人』でもある二村さんの視点は新鮮でスタジオの空気は
宛らキネマの撮影所のようになりました!

また、アニメについても詳しい天野さんのアンテナの感度の高さにも驚きです。
スタジオはゴジラ✖️コングを上回るトークの熱戦が繰り広げられました!


リスナーの皆さまの温かく勉強になるメール、いつもありがとうございます!

〜後半におかけした曲〜
♪「サメと人魚」岡村和義(二村さんリクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?