画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2024年5月12日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】ナガコ!@snacknagako

【ナビゲーター】佐藤美子さん

【ゲスト】
海道幸子さん
金谷淳子さん

本日の渋谷商店部中央エリア、オープニングナンバーは
ロイエアーズ「Everybody loves the sunshine」で始まりました。

渋谷桜丘共栄会理事、NPO法人さくら育樹の会理事、渋谷子どもテーブルスタッフを務められている桜丘町に在住約80年の海道さんと

フラワーアレンジメント講師、NPO法人渋谷さくら育樹の会 植栽担当、渋谷のラジオの教室子どもテーブルスタッフを務められている金谷さん。

5/18土曜日に大和田センターで行われる虫除けスプレーを作るイベントや
渋谷はちみつプロジェクト、
子供テーブルでの活動や今後の予定について伺いました。

お2人の趣味の韓流ドラマとガーデニングについても聞かせていただきました。

最近どう?のコーナーでは
代々木公園でタイフェス開催中!ということで毎回大人気のタイフェスについて伺いました。
地方によって違うタイ料理のあれこれについて盛り上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?