画像1

渋谷のかきもの 20180910

2018年9月10日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:網中健太 (https://www.kentaaminaka.com)
パーソナリティー:華恵 @hanae0428

まず華恵さんの選んだかきものは、
「山小屋ガイドブック」でした。
北アルプスの徳澤園のエッセイでこの時の写真を撮ってくれた方が今日のゲストです。

ゲストの網中さんの選んだかきものは、
「THE KENTOS」「3.5」「CONNECT」
ダンサーになりたくて美竹公園で踊っていた高校時代から、師匠に会って写真家になるまでの軌跡をたっぷり聴きました。昔にダンスやら多くのイベントに参加したとかも今の写真につながっているそうです。
「THE KENTOS」は初めて俳優さんの写真集を作ったのでかなり考えたそうです。
「3.5」や「CONNECT」はライフワーク的な写真で、3.5ヶ月の赤ちゃんの写真だったり、大切な人との写真を撮っているそうです。どこまでコミュニケーションが取れるか?ポートレートを撮るときに大切なこととして修行しているような感じだそうです。

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?