画像1

渋にぃ❌サウナー さうにぃ

2021年3月22日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演:さうにぃ 小松 隆宏さん watowa http://www.watowa.jp/  リモート出演
ととのえ親方 松尾 大さん www.ttne.jp   リモート出演
さうな師匠 秋山 大輔さん スタジオ出演

ディレクター チェシャ

ようやくスタジオからもお届けできた渋にぃ 朝からサウフィンをたしなみ、ビーサンでスタジオに来てくださった師匠と、リモートでさうにぃちゃんコマさん、そして骨折から1ヶ月、検診でさらに症状が悪化していることが発覚した親方の3人の爆笑サウナトーク満開でした。
なかなかサウナにいけない親方、それでも、膨大なサウナ情報の中から一番手すりの多い、松葉杖でも入ることができるサウナを思い出し行って来られたそうです。
サウナシュランに「松葉杖に優しいサウナ」のランキングが入るかもしれません!?

本日のメイントークテーマは、六本木にできたチームラボ✖️サウナ
「チームラボリコネクト」
https://reconnect.teamlab.art/jp

アートとサウナの世界について、たくさん語って頂きました
8月までの限定オープン。是非体験してみてください!(予約制)

アートとサウナのコラボレーション、スポートとのコラボレーション、
また近場と秘境、ゆっくりとエンタメといった二極化がどんどん進んでいき、ますます面白いサウナが出来上がっていきそうです
CLUBTTNEのプロサウナーコース111名の募集に対し500名の応募があったとか
こちらの活動からも目が離せません


ぜひ、これからのサウナ業界の動向を考えつつ、今日の放送ですっきり整ってください

ちなみに、親方の症状悪化の原因の一つ(?)となった番組が北海道で放送されるとのことです
北海道の皆様ぜひこちらもお楽しみください
〈北海道でととのえる &sauna スピンオフ企画 本日ととのえさうな旅〉
3月28日(日)13時〜 北海道文化放送
https://twitter.com/and_sauna
https://www.uhb.jp/program/and_sauna/sp2021/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?