見出し画像

【新規チャレンジ】パーソナルトレーニングジムのオーナーやります

松浦シゲキです! お世話になっております。

せっかく独立したのだし様々なプロジェクトに関わりたい、ポートフォリオワーカーだということで、支援だけじゃなくて事業としてもチャレンジする次第です。パーソナルジムのオーナーに! 2024/3/1スタートです!

とはいえ、一から未知の領域をはじめるのではなく、フランチャイズです。元々通っていたジムが自分が通い始めて当初は2店舗だったのが、いまや50店舗となってまして、そのあれこれのノウハウを理解しつつ。

で、どこであけるのよというと、なんと「西麻布」交差点近くですよ。これもご縁なんだな〜と思う次第です。

ぜひぜひ西麻布近隣の方、初回体験だけでも! 公式サイトは以下になります。お問い合わせフォームからご連絡いただければ。もしくは、私になにかしらの手段でDMなりメールなんなりでご連絡ください。

キャリア的にほぼデジタルな領域だったので、いまからリアル店舗かよではあるんですが、だからこそ楽しい。そしていままで培ってきた知識使ってあれやこれやのDXも最初っから盛り込めるのも楽しいですね。

インスタの運用とかもやりはじめてます。下記ご覧ください。

Googleビジネスプロフィールとかもただの知識だけでしたが、実際に手を動かしてプロフィール開設とかいま動画必要だしクリアすべきポイントはとかいやもう新規インプット&オペレーションがね。刺激になっております(サポートもいただきました!)

Google マップだと下記になります。

もちろん、それでいまやらせていただいてるお仕事も疎かにしませんし、当たり前だということで。この学びも活かせるとも考えてますしね。

ということで、引き続きよろしくお願いします!
重ね重ね西麻布界隈の方にご縁があれば、ご紹介を😊


クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!