見出し画像

婚活④ 暗礁

こんにちは、ヤギです。
ここ数日寒いと思ったら暑くなって、また寒くなってと続いておりますが体調はお変わりないですか?
ヤギはなんとか風邪ひかずに過ごしてます。

さて、本日は婚活の話をします。
まぁ、タイトルのとおり、上手くいっておりません。
結婚相談所に入会した話はしましたが、活動1ヶ月目は誰ともお見合いまで行きそうになく…
私のスペックじゃそんな上手くいかないよね、と現実の壁にぶち当たっております。
御祝儀いいねすらないの、ほんとにみんな結婚を考えてる人ばかりなんだなと安心すればいいのか悔しがればいいのか。

そう考えるとアプリは私のスペックでもいいね沢山貰えるのなんなの?
将来、結婚というゴール目標を設定してる人が少ないからなの?
まぁ、そんなこんなでアプリでマッチングした3人と今月会うことになっています。
正直あんまり乗り気じゃないけど、いい人いたらいいな〜くらいのノリで行こう。

短いけど今日はここまで。
また報告事項が出来れば記事にしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?