見出し画像

バーチャル自習室「もくもく」 をリリースしました

バーチャル自習室「もくもく」

新サービスリリースしました!!

このコロナ禍の2年間、受験生を間近で見ながら、そして自分自身もリモートワークを続ける中で、こんなサービスがあれば...と思いつくりました!

何か大切なことをやり遂げるには "もくもく" の時間が必要不可欠です。しかしこの "もくもく" には天敵がいます。
そう、「モチベーションのアップダウン」ですね。
新サービスはこやつに対抗すべく作りました。

裏目的(?)的には、"もくもく" が気持ちよく行えるようになることで、より面白い人やものが世界に出てくるんじゃないかと期待もしています。

"もくもく" がとてもはかどります!
塾や会社でご利用頂けると、みんなで "もくもく" できます!

登録して "もくもく" してみた方は感想等頂けると泣いて喜びます

余談

思ってることとか、これからやりたいこととか書いてたら1万字に達してしまい、こんなん誰も読まへんやん!となりました
少し削ってから投稿しまっす


バーチャル自習室「もくもく」
https://mokumoku.app

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?