見出し画像

応援シェア感謝💛中野区の無料講座紹介

中野区産業振興センターでは、毎月さまざまな講座が開催されています。

「結構いい講座やってるんだから、もっとお知らせすればいいのに」と、私の講座を受講してくださった方に言われたこともあります。

私の講座の申込期間に応援シェアしてくださった講師仲間が登壇する、現在申込受付中の無料講座の情報を、今回は私が応援シェアします💛


中野区産業振興センターの無料講座

中野区産業振興センターの講座に登壇するのは、今年で4年目。

4年連続で100名以上集客を実現したわけですが、実際どんなことをやったのか、具体的な事例について講座でお話しています。

今年の講座は、動画収録に協力してくださった11名を含めて、237名の方が申し込みしてくださったとのこと、ありがたいですね😊

5月7日から、動画配信がスタートしています。動画視聴後、アンケートに回答してくださった方には、全116ページのスライド資料のPDFファイル、200名以上集客するまで実際何をやったのかの補足資料もプレゼントしています💛(さらに希望者には、Zoomで無料相談30分の特典もあります😊)

一般申込は既に締め切っているのですが・・・お名前とメールアドレスをLINEでお知らせいただければ、講師枠で無料招待できます💛

お名前・メアドをお知らせいただければ、講師枠で無料招待いたします💛

「期限までに申し込みしそびれた」という方は、LINEで連絡くださいね😊

お名前とメールアドレスを事務局に伝えて、動画視聴URLをメール送付するよう連携しますので✨

動画収録でお世話になった事務局の方も創業入門講座に登壇

毎年、講座の動画収録と動画編集でお世話になっている、事務局の鈴木佳文さんは、講師仲間でもあります。

講座の動画収録準備中の鈴木佳文さん

中野区産業振興センターでは、鈴木佳文さんが登壇する講座も毎年開催されています😊

この講座、リアル補講とSNSサポートがついてるコースは有料なんですが、動画視聴のみなら無料です✨

私も受講したことありますが、かなり濃い内容でビックリしました!

創業入門講座の申し込みは、こちら↓

2022年の動画収録に協力してくださった渡部幸さんの就活講座

2022年の私の講座の動画収録に協力してくださった、6万人サポートキャリコンの渡部幸さん。

3回連続の「就活成功ステップアップ講座」の第2回は渡部幸さんの講座で、7月前半に動画配信されます✨3つの連続講座が、なんと無料!

昨年140名以上の方が受講した渡部幸さんの講座について、noteにも記事がアップされています↓

通年採用・10月採用・就職準備を進めている方が周りにいたら、ぜひ教えてあげてくださいね😊

就活成功ステップアップ講座の申込・詳細はこちら↓

中野区産業振興センターの講座に登壇する講師陣の応援シェアにも、毎年助けれています😊

必要な方に届くよう想いをこめて、私もシェアします💛

友だち登録してくださった方に、プレゼント有💛

サポートいただけると、励みになります♪