見出し画像

また文章に

戻ってきた。言語化という作業は自分にとって息抜きにもにていて、作業に煮詰まると散文からちょっとしたアイデアまで様々なものを書き留める。

音楽のことだけではなく日常的に感じたことや、時に夢や空想からフィクションを生み出したりもする。
ここ最近あまりNOTEで書かなくなった理由はXとの兼ね合いもあるし、SNSが総じて心の荒れる場としての色合いが強まってるせいもある。

現在比較的に自由でストレスなく付き合えるのはスレッズなので、NOTEとスレッズの連携がうまくいくならそれが現状ベストかもしれない。向こうで書ききれない長文をここで成仏させてみようかな。
スレッズはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?