見出し画像

【うまくいっている人の真似をする!!】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日は足の状態が良くなってきたため、
普段より動いて仕事しました^_^

やはり健康で動けるのは気持ちいですね!
働いている中で今あまり動けず、
電話を使うことが多いので、
その上での大事にしていることを書きます!

【うまく行っている人の真似をする】
やっていることは真似るのはもちろん、
話していること、温度感、抑揚、笑いのタイミング
それ以上に僕が大事だと感じるのは、
うまく行っている人の前提!!

やることだけ真似てうまく行くなら、
野球選手のやることを真似るだけで、
プロ野球選手になれますよね!

でも無理なんです!
何が大事なのか、
やることは真似るがそれをやっている意図。
前提が大事だと感じます!

目標や目的がないのに、
やることだけやっていてもうまくいかないと
僕は感じます!!

なぜその行動をしているのかが大事
うまく行ってない時の自分を振り返ると、
何も考えずただただ数だけやってましたね😂

なんの仕事においても言えることだと思いますが
意図を大事に仕事することが必須だと思います!

僕も意図を捉え続けて、
仕事し続けていくのが、
今後も今も課題です🔥🔥

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます!

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?