見出し画像

音楽 Massive Attack - Atlas Air (Live - Melt Festival 2010)


マッシブアタック。

この曲は人気がないのだけれど、
私はすごく好きで気に入っている。

特にライブバージョンの後半の、
客にせびるような、ちょっと無理強いのテンション、持ちあげ方が強引でツボ。

このノリを付いてくのって結構息切らすというかハードで疲れると思う。

それでもついて来い的な雰囲気がSで素敵。

フラフラになる程、アホみたいで良い感じ。

また不安定なリズムが暗くて狂っててマッシブアタック的でカッコよくてグー。途中からふわふわしてくる感覚が好きだ。

ライブはサマソニで見たことがある。
リズのあの名曲も聴けてとにかく最高だった。
ホレスも良かったし、みんな良かった。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?