見出し画像

音楽 ギターパンダの陰謀論2、新曲デモ


なんかふと思い出して、

探して来ました。

ギターパンダさん。

Tシャツ↑


今もいらっしゃるのかわからないけど、昔はよく、フジロックのドラゴンドラの上で、子供達の前で演奏してくださってました。
MCとかめちゃ楽しかったです。

さて、この曲聴いて、爆笑しました。

タイトルから誘って来ます。

陰謀論2

わからないことは、そのままわからないまま、
と言うフレーズに、もう大爆笑してしまいました☺️

大真面目に歌って聴かせてくれるところが、とにかくもう最高です。


あとこちらの曲は、悲しくて泣いてしまいました。

私はガザ地区のこととか思い起こされました。

なかなかこれだけ直球の歌、歌える方いないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?