見出し画像

モテたい男性必見!!!女子ウケ攻略マニュアル〜完全保存版!女性にモテるために必要な◯◯!〜



あなたには今、好きな女性はいますか?


それは職場の女性?
学生時代の友人?
はたまた、夜のお店の女性でしょうか?


そのお相手が誰であれ
今のあなたはアプローチが出来ずに
手をこまねいているのだと思います。


ここで自問自答をしてみて下さい


『どうして手をこまねいて
動かずにいるんですか?』

『自分に自信が無くて……』
『僕が話しかけたところで彼女の迷惑……』
『成功しない恋はしたくない……』


思うことは人それぞれでしょう
でも……


そういう気持ちでは叶う恋もかなわない


好きな人と恋人になりたいと動いた人だけが
理想の恋人を手に入れるのです。

幕開けからかなり辛辣な事を言っているのは
僕も重々承知しています。


でも、僕のこの一言で
『やっぱ好きな人をあきらめよう……』
そう考えてしまった方は


正味、その程度の気持ちの強さだったということ


好きな人の為に自分を変える
その努力をするくらいなら
好きな人に振り向いてもらえなくてもいい。


そうやって好きな女性と自分の感情を天秤にかけ
それで自分の感情に傾いてしまうような人なら


一生、諦め続ける人生を送ればいいと
僕は思います。

正味、そんな気持ちの人に告白されたところで
女の子は好きになってくれたりはしないし
何だったら時間の無駄です。


過去の自分がそうでした。


好きな女の子がいても
話しかけることもなく
ただ遠くから見ているだけ。


それでもその女の子が好きだったから


『あぁ、俺の事好きになったりしないかな』
『彼氏とかいたら嫌だな』
『まぁ、俺じゃ無理だよな。俺不細工だし』


みたいなことばかり考えて
今の自分から変わろうなんて
1ミリたりとも思っていなかったです。


あまつさえ、その女の子に
彼氏がいたんだと発覚すると


『なんで俺じゃないんだよ……』
『俺だったら絶対に幸せにするのに……』
『結局女は顔なのか……』


と努力をしない自分を
完全に棚に上げて妬み、僻み
そして好きだった女の子の事を嫌いになる。

典型的な非モテ男子のような
人生を送ってきていました。


そりゃあ、『彼女いない歴=年齢』
も納得できてしまいます。


現状がこんな過去の自分と
リンクしているあなたへ


今、辛くないですか?
なんで自分の人生は上手くいかないのだろうって
そうやって自己嫌悪に陥っていませんか?


過去の自分がそうだったように
変われない自分に嫌気がさして
どんどん気持ちだけが落ち込んでいく。

辛い、しんどい、もう何もかもを諦めたい
そう思ってしまいますよね
僕もそうだったからお気持ちはわかります。


そうやって落ち込んで
人生が絶望状態のあなたに
僕から一言だけお伝えさせてください


まだ、あなたの未来に希望はあります。


って言われたところで
何を言っているんだって
怪しいなこの人って思うかもしれません。

でも、僕は25歳の時に始めた
『あること』をきっかけに


今までずっと俯いていた人生に
一筋の光が差し込みました。


その光に全力で縋り
今の自分からどうにか脱却したい
その思いで続けた結果、


僕の『彼女いない歴=年齢』
終止符が打たれました。
それも約半年で。


たった半年頑張ったおかげで
僕の人生が今までよりも
少しだけ前を向きました。

俯いてばかりの人生
あの時は辛くて
全てから逃げ出したいって思っていました。


でも、僕は変われた。



今の僕は女性と話すことも
女性をデートに誘うことも
対面で告白することも出来るようになりました。


もう後悔する恋愛はしなくなり
妬み、僻み、好きな人を嫌う人生から
ようやく変われたのです。


そんな僕が始めた『あること』
それは聞く人が聞けば


『え?そんなこと?』


って思うかもしれません
でも僕は『そんなこと』で人生を変えたんです。


女の子にモテたい!
そう本気で願っていた25歳の時に
僕の人生を変えてくれたのが


『スキンケア』でした。

あいさつ

こんにちは!
女性ウケ抜群の清潔感の持ち主、ゆーたです!


この度は僕の公式LINEの方にご登録
そして、無料プレゼントを受け取っていただき
本当にありがとうございます!

今回お話しするのは


『恋愛経験0でも彼女が出来る!
清潔感を手にいれるスキンケア7カ条』


にスポットを当てて
お話を進めさせていただきます!


冒頭でもお話したように
僕はスキンケアのおかげで人生が変わりました!


未だ信じられないという方に
具体的スキンケアを始めて
どうなったのかをお話すると。


自己肯定感が爆上がりしました!

何だったら、齢30を超えた今でもなお
自己肯定感は右肩上がりでいます!


なにせ30歳で20代半ばと間違えられるんです
こんな嬉しいことはなかなか無いです!


スキンケアで若く見られるの?
って疑問をお持ちの方へ


潤いがありハリツヤが整った清潔感のある肌は
言ってしまえば『若さの象徴』です!


人の肌は年齢や紫外線などの
外部刺激によって
どんどん衰えていきますが


スキンケアはこれを
ストップさせることが出来ます!


何歳になっても衰えない肌
スキンケアでこれを維持し続けることで


30代でも20歳の美肌
40代でも20代半ばの超美肌
を実現することが可能です!


そして若々しい見た目の年上男性は
年下女性からのウケが
異常なほど良いです!

何歳でも若く綺麗な肌を維持している事に
憧れを持ち、女性の方から
寄って来ることもあります!


もちろんこちらも
歳の差なんて気にすることなく
アプローチが可能です!


スキンケアを始め、継続した先には
そんな楽しい未来が待っています!


次に付き合う恋人が
10歳下なんてこともザラです!


10歳下の恋人と
手をつなぎ、笑いあって、買い物して
美味しいご飯を食べて、夜はホテルで……

考えただけでも
楽しそうですよね!


これがスキンケアを始めれば
可能になります!


これを読んでいるあなたも
こんな未来を歩んで欲しい!


今回の記事は 
そんな僕の思いを込めて書かせてもらっています


ぜひ最後まで読んで
あなたと理想の女性が過ごす素敵な未来のために
参考にしていただけると嬉しいです!

スキンケア7ヶ条

スキンケアの真実

まず始めにスキンケアをやるうえで
たくさんの方が勘違いしていることを
お伝えします。


それは
『スキンケアだけでは清潔感ある綺麗な肌は手に入らない』
ということです。


どういうこと?
って思うかもしれませんが

これに関しては僕の経験もそうですが
有名な美容発信者も言っている事なんです。


スキンケアとは言ってしまえば
外部から肌が受ける刺激を
最小限に抑えるための方法
です。


洗顔も化粧水も乳液も
外部からの刺激を受ける事が
前提として作られています。


洗顔は
生活する上で肌についたホコリや汚れを
過剰に出た皮脂を洗い落とすこと


化粧水は
外気の乾いた空気で乾燥してしまった
肌に水分を補いかつ肌を補正する成分を補うこと


乳液は
化粧水の役割にプラスして
外気で肌が乾燥しないように守ること


このようにスキンケアとは
外からの刺激を受けたもしくは
これから受ける刺激に対して


『ケアをする』もしくは
『予防をする』事なんです。


……………
『そんなのわかっていますよ』

ってお声が聞こえてくるような気がしますが
話はここで終わりません。


察しの言い方は気づいていると思いますが
化粧品でのスキンケアとは
外側からアプローチする肌ケアの方法です。


洗顔も化粧水も乳液も
全ては外側からのアプローチになります。


本当の意味で肌を良くするには
もう一つ、とても大事な事があります


それが食事や睡眠による
『身体の内側からのケア』

外側と内側
その両方から挟み込むように
ケアをすることで


本当の意味での
スキンケアは完成します


化粧品による
『外側からのケア』


食事と睡眠による
『内側からのケア』


俗に言う『ターンオーバー』
これを整え、促進させること


これが肌を良くする唯一の方法であり


僕がたどり着いた
スキンケアの真実です。

大事なのは知識と継続

前項でスキンケアの真実について
お伝えさせていただきましたが


その真実を知っているのと
知らないのとでは雲泥の差です


例えばの話
スキンケアを頑張っているのに
思った結果を得られていない


そんな人の話を聞くと
大体の人が食事と睡眠がおざなりになっています

スキンケアによる予防だけやってても意味が無い
ということがご理解いただけたあなたであれば


これでは肌が良くならない
ということが分かると思います。


このように肌が良くなるのにも
肌が良くならないのにも
しっかりと理由があります。


そしてその理由を知識として
持っているかいないかで
スキンケアの結果に雲泥の差が生まれます。


このようにスキンケアに対する
『正しい知識を付けていく』ということは
何よりも大事になってきます。

そして今回ご紹介しているのは
スキンケアの知識の中でも初歩の初歩
まだまだたくさんの得るべき知識があります。


スキンケアの正しい方法、化粧品の成分
自分の肌質、やるべき工程、やらなくていい工程
これらの知識を付けていく事が本当に大事です。


そしてそれと同時に
『スキンケアを継続していく事』
とても大事になってきます。


スキンケアは結果が出るまでに
本当に時間がかかります
少なくとも1カ月、長ければ数年。


正直、長いと思います、続けるの辛くもなります
でも、続けたら続けただけ
その効果は実感出来ます!

スキンケアで出来るのは
『ケアと予防』という話は先ほどしましたが
これは言い換えれば『究極の現状維持』です。


予防で外部刺激をしっかり抑え
抑えきれなかった分をケアすることで
1日前の肌にリセットする


これを1カ月、1年、3年、5年と
継続してみて下さい。


毎日スキンケアをして
1日前の肌にリセットを5年繰り返せば


5年経った今でも
5年前の若々しい肌を
維持していることになりますよね

だからこそ、スキンケアにおいて
継続することも本当に大事な事なんです。


正しい知識を付け継続すること
スキンケアはまずこれが大前提になってきます

目標、目的を持つ

これを読んでいるあなたは
モテたいが故にこちらのスキンケア記事を
読んでくれているのだと思います


ですがそれだと曖昧過ぎるんです
どういう肌になったら女性にモテるのか
ニキビを無くすのか、ツヤ肌になるのか


もちろん、大きく言えば
『清潔感』を手に入れ
女性に好印象を持ってもらう

そして、最終目的は自己肯定感を上げて
好きな女性にモテる事が目標になります。


その最終目的を達成するために
どういう肌になる必要があるのか


そこを明確にし
その肌になるための方法や化粧品を
選ぶ必要があります


こればかりは十人十色
僕にも『こうして下さい!』って
この場で言うことは不可能です

もしどういう目標をもって
どういう方法でどの化粧品を使えばよいのか
これが分からないという方は


僕の公式LINEで随時お悩み相談を承っています


お気軽にご連絡ください!


自分の肌質を知る

あなたはご自身の肌質をご存知でしょうか?


ここを知らないと
『間違ったスキンケア』をしてしまい

最悪、現状の肌から
さらに悪化する可能性も無きにしもあらず


肌質には大きく分けて4種類あります
普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌
人の肌はこのどれかの属しているのですが


例えばの話
この4種類の肌質の人が
全員普通肌向けのスキンケアをしたとしましょう


もちろん普通肌の人であれば
この方法で間違いありません


ですが他の肌質の人は
どうなると思いますか?

乾燥肌だったら、読んで字のごとくですね
乾燥を招くことになります


脂性肌の人であれば
ニキビが出来るでしょう


混合肌の人は正味
どんな影響が出るか分かりません
ですが何かしらの肌トラブルは起きるでしょう


このようにその肌質にはその肌質の
スキンケア方法で
アプローチをする必要があります


その為にもまずはあなた自身の
肌質を知る必要があります


肌質診断シートというものを載せておきますので
試しにあなたの肌がどの肌質なのか
やってみて下さい

いかがでしたでしょうか?
あなたの肌質はどの肌質でしたか?


それを前提において
スキンケアは行ってください

正しいスキンケア方法

ここでは僕の経験で得た
正しいスキンケア方法をお伝えします



スキンケアって洗顔して
化粧水付けてればいいんじゃないの?


って思うかもしれませんが
実はそれだけだと不十分です


先ほどの肌質の際にも話しましたが
『間違ったスキンケア』は
肌荒れを招いてしまいます

こうなってしまうと何の為に
スキンケアをしているのか
分からなくなってしまいます


スキンケアをしているのに
肌荒れをしてしまう


本末転倒も良いところです


こうならないためにも
まずはベースとなる正しいスキンケア方法を
知っておく必要があります

あとは、今のあなたの肌質や
肌悩み、スキンケアの目標に合わせて
少しずつアレンジしていきましょう


まずはスキンケアでやるべきことを
一覧にしておきます


・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・美容液
・乳液(又はクリーム)


この5つの工程がベースとなってきます


ではそれぞれの役割と注意点についてお話します

クレンジング
役割
日焼け止めやメイクなどを落とす
毛穴の柔軟化で角栓のケア

注意点
使う量をケチらない
日焼け止めやメイクをしていれば2回行う
油脂系クレンジング剤を使う
刺激になるので擦らず、手のひらで押して伸ばす
ぬるま湯でしっかり乳化させ、しっかり洗い流す


洗顔
役割
肌の汚れを落とす
余分な皮脂を落とす

注意点
予洗いをする
洗顔料は泡立てネットでしっかり泡立てる
擦らず、泡を転がすように行う
10~20秒で洗い流す
流し残しが無いようにしっかり流す


化粧水、美容液、乳液(又はクリーム)
役割
肌の保水
美容成分の補給
肌の保湿

注意点
付けすぎない
付けるときは手のひらに広げて肌に押し込む様に


以上がベースとなるスキンケア方法です


ここから自分にいらないものだったり
さらに必要なものを選別していきましょう

肌を治すのは『食事』

前項で
食事と睡眠での内側からのケアが
肌を良くする方法だとお伝えしました。

正直、一番大事なのは睡眠です。
ですが今のご時世、仕事も多様化され
夜勤の仕事も多く存在します。


その為、本来であれば
肌直してくれるホルモンが分泌される時間に
睡眠を取れない方が多いです。


なので今回は睡眠については一切触れずに
どんな状況でも改善可能な
『食事』にスポットを当ててお話しします。


僕も夜の仕事をやっていた経験がある為
睡眠に関しては半ば諦めていた部分が多いので
お伝えできることが少ないと言うのもあります。


さて、今回の食事に関してですが
あなたは今、どんな食生活でしょうか?

外食が多かったり、コンビニ弁当ばかりだったり
スーパーの惣菜しか食べてなかったりなど
様々だと思います。


ですが、正直に言わせていただくと


それでは肌が良くなることはありません。


外食やコンビニ弁当、スーパーの惣菜を
食べていることが問題なのではなく


毎日それを食べてしまうくらいに


食事に無頓着になっている事が問題です

前述したように
肌を良くするには食事は欠かせません


なんだったら、肌を治してくれるのは
食事といっても過言ではないレベルです。


にもかかわらず、無頓着になっていると言うのは
僕から言わせると


自分の肌がどうなろうが知ったこっちゃない


っていっているようなものだと思います。

質問します
「あなたの肌を構成する栄養は一体
どこから取り入れているものですか?」


考えずとも分かると思います
『食事』になりますよね。


細胞の材料であるタンパク質
体の調子を整えるビタミンとミネラル
エネルギーの素である糖質と脂質


全ては食事から得ているものになります


さらには栄養素とは互いに
吸収率が高くなるように働きかける
性質を持ち合わせている為


極論言ってしまえば
『バランスの取れた食事』
これが肌を良くする食事法です。

食事で意識するべき事

バランスの取れた食事が肌を良くする。
とお伝えしましたが



『そんなの知ってます』
『何を当たり前のことを言っているんですか?』
『出来るならもうやってます』


そう出来ないから
問題なんですよね


仕事が忙しくて食事に気を遣っている余裕が無い
人付き合いなどで外食がほとんどになったり
などなど理由は人それぞれ


なので食事全体を気にするのではなく
特に気をつけるべきポイントを
5つお伝えします!

これを気をつけるだけでも
肌は変わっていきます!


・タンパク質を摂る
タンパク質は体の細胞の主材料になります
これが無いと新しい細胞が出来ず
ターンオーバも乱れていきます

主な食材
肉類、魚類、大豆製品、乳製品など


・ビタミンB群を摂る
ビタミンB群には何種類かありますが
特に意識するべきはビタミンB6です


ビタミンB6にはタンパク質と一緒に摂ると
相乗効果で綺麗な肌作る
手助けをしてくれます

主な食材
赤身魚、豚ヒレ肉、鶏ささみ肉
バナナ、パプリカなど


・脂質を控える
脂質は皮脂分泌に影響し
肌トラブルとしては
ニキビだったり、毛穴の黒ずみに繋がります


食べるなとは言いませんが
意識して控えるようにしましょう

主な食べ物
ポテトチップス、カップラーメン、ハンバーガーなど


・発酵食品を摂る
発酵食品は腸内環境を整え
免疫力向上や睡眠の質向上など



肌が綺麗になるという以外にも
健康面で考えても積極的に
摂るべき食材です。

主な食材
納豆、キムチ、ヨーグルト、ワインなどなど


・揚げ物を控える
前述した脂質を控えるというのと似ていますね
でも脂質を控えると違う点としては


脂質を本来含まない食材すらも
脂質を含む食材に変わってしまうという事


野菜だからと言って揚げ物を食べすぎないように
心がける必要があります

主な料理
唐揚げ、天ぷら、フライ系


以上がスキンケア7ヶ条です!

まとめ

改めて
この度はゆーたの公式LINEにご登録いただき
本当にありがとうございました!


女性にモテると言うのは
男性だったら誰もが憧れる事です。


その為には女性の興味関心を
引く必要があり、その必須条件が
『清潔感』です!


考え方を逆にしてみて下さい。


もし、あなたに『好きです』と言ってきた女性が
ニキビだらけのボロボロ肌だったら
どうでしょうか?

もちろん、その方との関係性にもよるでしょうが
正直、一緒にいて欲しい相手だとは
思えませんよね。


その気持ちを
もしかするとあなたが思いを寄せている
お相手も思っているかもしれません。


そんなの嫌ではありませんか


だったらどうするかと言う話です。


これを読んでくれたということは
今の自分から脱したいという
気持ちが少なからずある方だと思います。


その気持ちを大切にしてくれる限り
僕はあなたに寄り添い
全力で肌を綺麗にするサポートをします!


僕と一緒に頑張って
女性ウケ抜群の清潔感を手に入れて
モテる人生を謳歌しましょう!

ここからは告知になります!


ゆーたの公式ラインで個別相談を承っています!
スキンケアに関する質問お悩みがありましたら
お気軽にメッセージを下さい!


必ずあなたのお役に立ってみせます
僕と一緒に女性ウケする清潔感を
手に入れましょう!



スキンケアのオススメ記事
【スキンケアの手順と役割】


今回ご紹介した
正しいスキンケア方法を
さらに深ぼった内容になっております!


もし気になるようでしたら
参考にして頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?