無題 Act:12 『この娘は智ちゃん!』

悠:はじめまして、私は入間 悠です! 高校一年生です!
智「おはようです」
悠「あ、智ちゃん! おはよー」
智「今日は機嫌がいいです?」
悠「うん! 最高!」
智「学校がなければ、私も最高です」
悠「ええ~!」

悠:この娘は智ちゃん! 私のクラスの友達! すっごく仲良し!
智「一日の半分を拘束されるなんて辛いです」
悠「そ、そうかな~」
智「お家でのんびりしたいです」
悠「でもずーっとのんびりしてるのも嫌じゃない?」
智「嫌じゃないです」
悠「も~智ちゃんは怠け者だな~!」
智「授業中のんびり寝てる誰かさんには言われたくないです」
悠「うう……」

悠「き、昨日はついつい夜更かししちゃって……」
智「また例のテレビ番組です?」
悠「うん! 智ちゃんも観なよ!」
智「貴重な睡眠時間を削るようなことはしたくないです」
悠「そうだよね……不健康な生活は良くないよね」
智「目の下にクマができたらまずいです」
悠「うわー! これからは気をつけます!」
智「わかればいいです」

悠「……あ、あれって……」
唯「バイブレーションの振動を強くすると自慰に用いることが」
蛍「さっきまでそんな話してなかっただろうが!」
悠:少し遠くにいるのは蛍先輩と唯先輩! 先輩は優しい人です!
  そして、唯先輩は知的で面白い人!

悠「先輩達~!」
蛍「お、悠」
唯「やあ。……ん?」
悠 ぽよんぽよんっ
蛍「!!」
唯「あはは、凄い光景だね」

悠「えへへ、先輩達をみつけたので走ってきちゃいました!」
蛍「そ、そうか。おはよう」
唯「ふふっ、おはよう悠さん」
悠「……? 二人ともどうしました?」
唯「君の素敵なちぶ――」
蛍「いやぁ! ここまで来てくれるとは思ってなかったからな!」
悠「あ、そういうことですか~!」
蛍「あははは……」

智「……」
蛍「おう、智」
智「どーもです」
唯「彼女は?」
蛍「後輩の友達。同じ実行委員だったから」
唯「なるほど」
悠「あ、智ちゃん先に行かないで~! それでは先輩たち!」
蛍「おーう」

悠「待ってよ智ちゃん!」
智「急に走り出しといてよく言うです」
悠「そ、そうだけど~……」

唯「……また、一味違った娘だね」
蛍「ああ、そうだな」

智「……」
悠「と、智ちゃん速い~」
智「うっせーです。今私は機嫌が悪いです」
悠「ええ! いきなり過ぎるよ!」
智「さっきなったです」
悠「どうして? ま、待ってよ~」ぽよんぽよん
智「うっせーです! てめーみたいな浮き袋にはわからないです!」ぺったーん
悠「う、浮き袋!?」

悠:智ちゃんはたまに、私のことを『浮き袋』と呼びます
  一体なんのことだろう?
  でも、そうやって怒る智ちゃんは可愛かったりします♪
  高校生活、これからもおもいっきり楽しめそうです!

智「……そのサムいモノローグやめろです」
悠「えっ!? 聞こえてたの!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?