無題 Act:14 『奇遇だね』

蛍「ふう、これでよし」
舞「お兄ちゃん、何してるの?」
蛍「うおっ、舞!?」
舞「雑誌まとめて……捨てるの? 捨てとこうか?」
蛍「い、いや、いいよ。俺が捨ててくる」
舞「? そう? わかったー」

蛍「よし……」
蛍(悪い、舞……これは見せられないものだ……)
蛍(このエロ本はもう捨てないと、アイツにバレるからな……)
唯『おや、場所を変えたのかな? この前までここにあったよね?』
蛍 ゾーッ……
蛍(もうそんな心配もないんだ……ははは)

唯「やあ」
蛍「ふおお!?」
唯「おや、どうしたんだい?」
蛍「いや、なんでお前……」
唯「雑誌を捨てに来たんだよ。君もかい?」
蛍「まあな」
唯「奇遇だね……ふふ、そうか。…………」
蛍「じろじろ見るな」
唯「隠してたら見たくなるに決まってるじゃないか」
蛍(む、無意識に隠してたーーー!!!)

唯「ふふ、まあ、見られたくないならこれ以上はやめておくよ」
蛍「……」
唯「でも、捨てると逆に君は健全じゃなくなるような気がするんだけど、気のせいかな」
蛍(!? コイツ、何の本か気づいてやがる!?)
唯「まあ、勝手にエッチな本だと思うのは……おや、図星のような顔をしているね?」
蛍「う、うるせーー!!!」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

蛍「ふわぁ~……」
唯「おや、あくび」
蛍「ちょっと昨日は寝るのが遅くなってな」
唯「それはダメじゃないか」
蛍「なんでだよ」
唯「自慰は夜遅くにすると疲れちゃうだろう?」
蛍「してねえよ!!」

悠「先輩、オ○ニーですか!?」
蛍「お前来るのはいいけど声がでけえよ!!」
悠「なんてことしてるんですかっ……」
蛍「は……?」
悠「私にかけてくれればいいのに!」
蛍「変なこと言ってんじゃねえ!! やってもねえよ!!」
唯「ボクの顔が真っ白になるくらい出したんだ、彼」
悠「ええ! 唯先輩にかけたんですか!?」
蛍「ふっざけんなぁ!!」


蛍「はぁ……アイツら本当にひでーよ……」
智「何故私に言うです?」
蛍「智くらいしかこんなこと話せないからな」
智「……友達いないです?」
蛍「い、いるよ……。いるよ……多分」

悠「それで、先輩がさ~」
智「ふーんです」
智(いつもは普通です)
悠「あ、先輩! エッチしましょうよ~♪」
蛍「お前声がでかいって!!」
智(先輩さんの前だと急に変になるです……)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?