無題 Act:15 『一緒に食べたかったのに』

蛍「智って弱点とかあるんだろうか」
悠「せ、先輩……智ちゃんの弱いところを攻めたいんですか!?」
蛍「違うって! ……毎回俺、あいつに言われまくってるから、ちょっとは言い返してみたいというか」
悠「なるほど……先輩はなんて言われてるんですか? 『早〇』とか『包〇』とかですか?」
蛍「お前はもう少しボリュームを考えられないか?」

悠「ううー……」
智「どうしたです?」
悠「先輩に『ボリューム』考えろって言われたの……」
智「……」
悠「……」ぽよんっ
智「そうです。考えるべきです。私と同じくらいになれです」
悠「ええ~難しいよ」ぽよよ~ん
智(すっげえイラっとしたです)ぺたーん

蛍「あ、智。悠、いるか?」
智「……浮き袋好きに言うことはないです」
蛍「え、浮き……?」
智「……」ぺったーん
蛍「あっ……えーっと……とりあえずすまん」
智(認めたです……)

智「ボクっ娘さんとは仲良くできそうです」
唯「おや、嬉しいことを言ってくれるね」
智「……」ぺたーん
唯「?」ぺたーん
智 むふー
唯「な、なんだろう……悲しい気持ちに……」
智「気にするなです」

悠「智ちゃん、一緒に帰ろ~」
智「嫌です」
悠「え~」
智「一人で帰れです」
悠「うー……残念。抹茶パフェ一緒に食べたかったのに」
智「さあ、早く行こうです」
蛍「!?」

悠「先輩、智ちゃんは抹茶が大好きなんですよ」
蛍「へえ」
悠「智ちゃーん」
智「私を軽々しく呼ぶなです。なんです」
悠「抹茶欲しい?」
智「欲しいです!」
蛍(うお、目がキラキラになった……!?)

蛍「智、抹茶が好きなのか?」
智「大好きです。すっごくです」
蛍「へー……」(ある意味、弱点になるかも……?)
智「はむっ……美味です」とろ~ん
蛍「!?」どっきーん!
悠「智ちゃん可愛い~」
智「うっせーです」
蛍(くそ、弱点かと思ったらとんだ破壊力だ……!)

ドンッ
蛍「うおっと」
智「むぐっ……気をつけろです」
蛍「すまん、気づかなかった」
智「……それは私が小さいって言いたいです?」
蛍「え……あ、いや……」
智「あまり言わないで欲しいです。腹立つです」
蛍(あ、弱点見つけた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?