見出し画像

始めまして

GFX50Sii + GF80mmF1,7 R WR

始めまして くまおっさん申します
最近少しでも興味を持ってくださる方々のために、
そして個人的な感謝の言葉を伝えたくて、
下手ですがnoteを作成するようになりました!


自己紹介

1990年生まれ。B型。韓国に住んでいる韓国人です。
平日には平凡な会社員として頑張っていて週末にはカメラを持って,
日常のスナップとかいろんなものを撮りに行きます。
写真歴は2年くらいでしょうかね

どうして日本語で?

ゲームの情報を得るために購読用に加入したXのアカウントでしたが、
日本の風景を撮るakine cocoさんの写真をはじめに
様々なジャンルの皆さんの魅力的な写真を見て、写真が好きになりました!そして自分も撮ってみたいな。と思うようになって、
そのまま中古のカメラを買って、写真を始めるようになりました。

韓国で撮る韓国人の韓国の写真ですが。
勝手に私の写真の先生は日本の皆さんだどだと思っています。
私の写真を少しでも見ていただければと思ってsnsに写真を投稿しています。

平日は日本語の勉強を

平日はどうしても帰りが遅くて、全然写真が撮れません。
それで少しずつですが日本語を勉強しています。
2024年1月 日本語能力試験N4を合格しました!

今は7月のN3に向けて一生懸命に勉強しています。
まだ読めない漢字が多いですが、なかなか面白いです!

まだ足りないですが日本語を勉強することで、
いろんな情報や知識を接することができましたし
SNSが日本語の勉強にも写真の勉強にプラスになって本当に良かったです。
今は写真とともにかけがえのない私の大切な趣味になりました。

感謝の言葉とこれからの目標

夢が叶ったと言えるんでしょうか。
最近、多くの方々が写真を見てくださって とても幸せです
写真を撮ってよかったと感じますね。

特に,憧れの Ken Tanahashiさんに紹介してもらうこともできましたし
アカウント管理についてアドバイスも聞けて、
脳が揺れるほど嬉しかったです!!
こんなにたくさんの方々が私の写真を見てくださったのもKen Tanahashiさんのおかげだと思います。

Xでそれを表現しすぎてしまうと、相手が負担に感じるかもしれないので、少し自制したのですが(笑)
ここでは恥ずかしいですが、正直に書きますね。

そしてその前から私の写真を見てくださった方々にもありがとうございます。

一応会社で休暇を取れる8月に日本旅行をめざしています。
写真の中だけで見た景色を直接体験して写真に残したいです ^^

最後に

皆さんいつも私の"原動力"になってくださってありがとうございます。
私は今までの通りずっと写真をアップしていていきますので、
たまに見に来てもらえるとうれしいです。

足りない日本語でしたが読んでくださて本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?