見出し画像

自己紹介をします

赤井紫蘇 あかいしそ
そこそこの年齢 
3万8000円の1DKに暮らしてる

1日6時間ぐらいしか働きたくない
朝は苦手だし夜も苦手
鬱だったり躁だったりいそがしい

タオルケットが好き
ハンドクリームが好き
泳げないけど海が好き
いつか海の底から空を見上げてみたい
鉱物と深海生物に興味がある

旅先では観光地よりも 地元の人が好むようなお店に行きたい
ADHDでストラテラを飲んでる
部屋がとても汚いけど自分では気に入ってる
自分のことを男とか女とか言うのはいや

保育園の時に住んでたアパートの階段を
ふわふわ浮かんで下りる夢をよく見る (多分悪夢)

最近 鼻歌ぐらいなら
誰かに聞かれても恥ずかしいとは思わなくなった

苦手なものを克服することが趣味だった時期がある
主にパクチー、自分の手で握ったおにぎりなどを克服した

mogwaiが好き
書類はすぐしわくちゃにしちゃう
今日取り込んだ洗濯物は明日以降にたたむ
犬派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?