見出し画像

ご報告があります。

こんにちはSHOです。僕のnoteを読んで頂きありがとうございます。

ご報告がございます。

この度、twitterでダイエットコミュニティを作成いたしました。

【RE:START】

という名前のコミュニティです。

ダイエットはいつでも、何回でも始めてもいい。
仮に1度失敗してしまったとしても、またもう1度やり直せばいい。

リバウンドが怖い?

いやいや、もしリバウンドしてしまっても、もう1度やり直せばいい。


ダイエットに失敗はない。
何度でも何度でも繰り返しチャレンジすればいい。


僕が作ったこのコミュニティは、ダイエットを通じて新しい自分を手に入れたい、生まれ変わりたい、一緒の価値観を持った人たちから刺激を受け、もっとイキイキとした生活をしていきたいと考えている人が集まるものにしていきたいと考えています。

twitterをされている方であれば、誰でも無料で参加できます。


コミュニティにはルールを設けています。
以下に記しておきます。

●親切かつ礼儀正しい態度を取る
これはものすごく大事なことです。オンライン上だからといって何でも言っても良いということにはなりません。全ての相手に敬意を示し、相手の意見を尊重しましょう。

●いわゆる【朝ツイ】の推奨<非強制>
せっかくコミュニティに入ったのだから、1日1日ツイートとして他のメンバーの方と交流をしていきましょう。お勧めは朝のツイート。朝の挨拶をして元気よく1日を過ごしましょう。

●自分の商品・サービス等の営業や勧誘行為の禁止
コミュニティ内の営業・勧誘行為は禁止とさせて頂きます。僕が見つけ次第はもちろん、他の方からご報告を頂いた際には注意をさせて頂きます。繰り返し行うようでしたら退会対象とさせて頂きます。

●定期的にイベントを行います
ダイエット企画やファスティング企画など、何かしら定期的にイベントを行います。告知はコミュニティ内でさせて頂きます。

●メンバー間の交流は自由です コミュニティ内で出会ったのも何かのご縁があってのこと。自由に交流をしてください。

●当コミュニティ参加は招待・承認制です
このコミュニティは自由に参加できるものではなく、僕が招待または承認した方が参加できるようになっています。コミュニティ内の風紀を保ちたいこと、そして参加している方が安心して楽しんで頂くようにしたいからです。

●自己紹介は不要です/退会も自由です
参加したからといって、何かしら挨拶しないといけない等の縛りはありません。ルールを遵守した上でどうぞご自由にお楽しみください。退会する際も「ありがとうございました」などの挨拶は不要です。

●強制退会について
もし、ルールを遵守していない方がいて、他の人の迷惑になるような行動・発言をする機会が目に余るようでしたら、僕の判断で強制退会をさせて頂きます。このようなことが起きないことを願うばかりですが、適切なコミュニティ運営のためにやむを得ないと判断した際には行わせて頂きます。予めご了承ください。


というわけで、ご興味持っていただいた方は
・twitterで僕をフォローして頂く
・DMを送って頂く

そして2〜3通やりとりさせて頂いた後にご招待させて頂きます。


今回は以上となります。
ここまで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?