見出し画像

納涼会しました!

先週の金曜日、昭栄精機では近所のお寿司屋さんで納涼会を開催しました!
さすがお寿司屋さん、お刺身もお寿司も焼き鮭もおいしかったです🐟そして、たくさん出てきたとんかつも美味でした🐷

山梨本社のメンバーのほとんどが参加し、大盛り上がりでした。

幹事のお二人、楽しい時間をありがとうございました。
部長の乾杯の一声で納涼会スタート!

一瞬にしてみんな席を移動して部署を超えた交流をしながら食べて、飲んでました。

製造×品管×営業
新人君も女性陣に交じって愉快にたくさん笑ってました♪
最後は工場長のご挨拶で締まりました!

この後はお家に帰る人、二次会へと暗闇に消える人、様々でした★
昭栄精機では基本的に納涼会と忘年会の年に2回全体の飲み会があります。
普段はなかなか部署を超えてコミュニケーションをとる機会がなくても、こういったお酒の席で交流を深められることはいいことですね♪
幹事の皆様、そして参加してくださった皆様ありがとうございました!

暑さに負けず、次の忘年会を楽しみにこの夏を乗り切りましょう!

現在、昭栄精機では新しい仲間を募集しております。
ぜひお気軽にお問合せください。

未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりのみちを追求します。