見出し画像

【春旅】ユニクロと星野リゾートのコラボ企画!

どうもリキッドボーイです。

先日面白そうなイベントがリリースされましたね~

あのユニクロさんと星野リゾートがコラボしたイベントのようです!

OMO9施設にてUNIQLO LIVE STATIONを生配信します|配信日:2024年4月8日~12日 | 星野リゾートのプレスリリース (prtimes.jp)

配信ではユニクロ、OMOのスタッフが登場し、春から初夏の旅行にぴったりなコーディネートや旅先のおすすめスポットを紹介。UNIQLO LIVE STATION配信200回を記念して「星野リゾート宿泊ギフト券」やユニクロスタッフが選ぶ旅行コーディネートが当たる視聴者プレゼントも予定しています。


OMOのコンセプトは「テンションあがる『街ナカ』ホテル」。一生に一度の旅や憧れの旅ではなく、普段の生活の延長にある用事があって訪れる、都市のホテル滞在を満喫できるような演出を地域の方々と連携し行っています。日本を代表するファッションブランド「ユニクロ」のコンセプトは「LifeWear」。あらゆる人の生活を、より豊かにするための服。両者連携のもと、ファッション、ホテル両面から提案することにより、年に何度も訪れて欲しい普段の「街ナカ」旅の楽しさを多面的に届けることができるのではないかという思いから、コラボ実施に至りました。


UNIQLO LIVE STATION配信200回を記念して、視聴者には豪華プレゼントが当たります(*3)。星野リゾートの各施設で使用できる「星野リゾート宿泊ギフト券」5万円分と春から夏の旅行で大活躍するユニクロアイテム約1万円をセットで、20組40名に提供します。

明日は下記施設から配信予定!

「OMO5 京都祇園 by星野リゾート」

「OMO7 大阪 by星野リゾート」

気になる施設の配信をチェックしてみてくださいね!

次回の投稿もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?