見出し画像

第1094話 再会

今日は土曜日。

ホントは休みだけど。

まだ大阪に、出張中。

コロナのとき、色々とお世話になった。

上海の友人が来日するので。

食事をすることになったから。

何年ぶりだろう。

上海で、説明会の通訳をお願いしたり。

食事に、連れて行ってもらったり。

色々な思い出がある。食事をどこでしようか。

迷ったけど。

天気もいいので。

景色のいいところ。

あべのハルカスの。

レストランへ。

ところが。

待ち合わせた場所に行くと。

サプライズが。

友人は女性で、独身だったのに。

まさかの。

旦那様とお子様まで、一緒に。

2つのサプライズ。

結婚してたこと。

お子様がいたこと。

びっくりした(笑)

旦那様も、日本語ペラペラで。

楽しい時間を、過ごせました。

食事のあとも。

コーヒーを飲みながら。

色々と話をした。

仕事のことや、お金のこと、投資のこと。

日本の友人とは。

少し違う感覚(笑)

夕方、再会を、約束して、別れた。

国籍は違うけど。

とてもいい人たち。

これからも、お付きたいしたいと思う。

以前上海に、行ったときに比べて。

コロナで、色々変わったみたい。

上海で一緒に火鍋を食べた友人も。

会社をたたんだらしい。

やっぱり大きなことだったんだと。

つくづく思う。

また、少しずつ前みたいに。

仕事もできたらと思う。

今日は、再会できて。

ホンマによかった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?