チャンピオンズC ダークホース2頭解説

クリソベリルはダート最強馬の称号をここで確実にするのでしょうか?鬼門の8枠です、筆者は全幅の信頼は置いてません。押さえますけどね。

アメリカ三冠馬アメリカンファラオの産駒カフェファラオ、今年は三冠馬がキーワードです、それに鞍上はルメールで本命でも良いかなと考えています。

今年度フェブラリーS優勝馬モズアスコット、今回が引退レースになります。人気を落としているだけに狙い目ではありますね!

ということで、この3頭のボックスでも良いんじゃないかとも思えますが、ダークホースとして2頭押さえたい馬がいます。その2頭を解説致します。

ここから先は

902字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?