見出し画像

富士山はキレイだけど、うちのわんこはかわいい(笑)

いつ見ても、富士山はキレイだなあ
と、感心していると、
、「ヤバーイ」「スゴーい」「彡 △◯!?」
みんな写真とって大騒ぎしていますから多分、わからない言葉も多分にありますが、日本の宝をほめてくれているんでしょう。
ここは、御殿場アウトレットです。

ワンちゃん連れて入れるエリアが広がったと聞いたので
行ってきました。
ワンちゃん連れて入店可能か?店頭に必ずステッカーが貼ってあり
カートに入れてカバーしていればOK
抱っこしてOK、
入店不可 とラベルが貼ってあり、
わかりやすくなりまして、はいれるところは
入っていろいろ見てきました。

嬉しかったのは、施設内のメンテナスして下さっている方々、
かならずと言っていいほど、「暑いですが、大丈夫ですか?」
「今の時間だと・・・のほうが空いていますよ」とか、常に笑顔で
話しかけてくれたことです。
今まで、ワンちゃん連れてここに来たことは何度かありますが
店内に入ったことはないし、マーキングが怖くて
ほぼ常にカートに乗せていましたが、今回はワンちゃんウェルカムな
雰囲気を感じましたので、散歩させながら(カートも押しながらですが)
見て回ることができました。

正直言うと、買いたいものがあるわけではなく
来ているワンちゃんたちが見たいというのが一番行った理由です。
(うちのアンジー君見てもらいたいというのもありますか^^;)

最近はビジョンフリーゼ、が多くなってきましたが
やや大き目な体をカートにみっちり入れている、柴犬ちゃんとか。
小さいプードル、中くらいのプードル、大きいプードルや
ミニチュアダックス、ドゥードゥル、ゴールデンレトリバー等々
飼主さんと仲良く歩いている子たちがいっぱいいて、
見ているだけで楽しい。

なかには「さわって、さわって」と呼びかけている
表情のワンちゃん。
まあかわいいこと。

うちのワンちゃんにも、
寄ってきて「かわいいねー」と言ってくださる方がいて、
褒められるのは僕としては、とてもうれしいのですが
アンジー君はかなり、ビビり君なので「怖いよ、ワンワン」
とたまにやっちゃうので、申し訳ない限りです。(すいません^^;)

富士山と一緒にアンジー君の写真撮りたくて
写真とるスポットの撮影台みたなところは
大人気でなかなか空かず、通路で人が切れたとき撮ろうとすると
「とーちゃん、どこ行くのー」と追いかけてくる
かわいい子なので(笑)
なかなか写真がとれません。

とてもいい天気で、とてもキレイな富士山が見えていたのですが
御殿場で親ばか全開な一日を、
披露してしまいました。(たぶん誰も見ていませんが)(笑)

日に焼けました、
テラス席で窯焼きピザ食べられるお店があったので
ピザ頂きました、おいしいピザです。
ただ、日が出ているとピザだけでなく
人間も焼けます(汗)
お気を付けください。

連休もあとわずかですが、
楽しく過ごします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?