見出し画像

富岡町のタイ料理店「サラータイ」について書いたら公式マガジン「#おいしいお店 まとめ」に選ばれました!

 7月19日に書いた「福島・富岡町でめちゃくちゃ美味しいガパオライスを食べてきた」が、このたびnoteの公式マガジン「#おいしいお店 まとめ」に追加されたとの通知をいただいた。


 また、noteクリエイターの尾久COMPLEXさんが作成・管理されているマガジン「行ってみたいお店」にも加えていただいた。

 いつも書いていることだけれど、自分の書いた文章を読んて頂けるのはそれだけでも本当に嬉しく思う。
 それを、こうしてマガジンに加えていただいたこと、お店に興味を持っていただけたことは、本当に本当にありがたい。

 尾久COMPLEX様、note運営スタッフの皆様、そしてお読みくださったすべての皆様に感謝します。
 皆様、ありがとうございます。
 不定期ではありますが、地元の美味しいものや美味しいお店、素敵な場所等、そして知って欲しい事等々について、日常をまじえたエッセイ形式で書き続けてゆきたいと思っています。お時間の許す限りお読みいただければ幸いです。
 これからも、どうぞよろしくお願い致します。


****************

 あまりにも嬉しいので
 写真が下手すぎて恥ずかしいのでnoteには載せないつもりだった、先日の福島・トヨタクラウンアリーナでのDDTプロレスリング「ゴージャス松野ナイト」の写真をこっそり貼らせていただきます。(何故^^;)

ナニかに向かって飛ばされそうなゴージャス松野選手
それをじっと待つ男色ディーノ選手
試合開始から終始笑顔だった坂口征夫選手の写真を撮りたかったのに、
唯一撮れたのがコレという。
坂口選手、顔、写ってないし(^^;


 見ごたえのある試合と大笑いするような楽しい試合とがごちゃ混ぜの、素敵な大会でした。これまでテレビでしか観戦したことの無かったDDTプロレスリングが、自分の中で大好きな団体のひとつに加わりました。
 大満足。
 福島、行ってよかった。連れて行ってくれた夫に感謝です。



追伸:
 ゴージャス松野選手ご自身のブログに素敵な写真がたくさんアップされていますので、プロレスファンの皆様はそちらを是非ご覧ください。


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?