芦毛DG-POG 2023-2024 第1回報告

皆様こんにちは、リエクスサンです。

宝塚記念も終わりPOGも最初の1ヶ月が終わりました。夏競馬シーズン(すなわちメイクデビューの季節)はまだまだこれからなのですがここでいちど初月の集計をして報告いたします。

順位

こちらが宝塚記念週終了後の成績です。

私の成績は正確には[1-0-1-1]

またこれに個人POG枠で以下のPtが加算されます(現時点での↑のポイント順、敬称略)。

ui:26pt
リエクスサン:72pt
いぬたい珈琲:0pt
ぎ:72pt
ゆう:0pt
五十嵐:144pt
きびだんご:72pt

個人POG枠で使ったものは以下のとおりです

ui:JRA-VAN
リエクスサン:日刊競馬
いぬたい珈琲:日刊競馬
ぎ:netkeiba
ゆう:JRA-VAN
五十嵐:JRA-VAN
きびだんご:JRA-VAN

これを加算した現時点での成績は以下の通りになりました

1位:ui 1756pt
2位:リエクスサン 972pt
3位:ぎ 792pt
4位:いぬたい珈琲 720pt
4位:ゆう 720pt
6位:五十嵐 324pt
7位:きびだんご 182pt

ダノンエアズロックとボンドガールの勝ち上がりによりuiさんと五十嵐さんが恩恵を受け、uiさんは単独1位を独走、五十嵐さんは本ptではそれほどではないものの個人POGのボーナスで稼ぐ形になりました。これら2頭が今後どうなっていくのか楽しみですね。

リエクスサンも半分冗談のつもりで入れたジュントネフが3着に来たり、実は命名背景に気づかなかったサトノフェニックスが勝ち上がったりなどと初月ながらなかなかおもしろい感じになりました。

まだ始まったばかりですが今後これがどう動くのか、目が離せません。

6月最終週時点での成績のグラフです

では次は夏競馬終了後の9月1週にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?