見出し画像

演歌で作詞してみました。


「孫の孫〜お前はお嫁に行くんだね」

一族の誰よりも俺に似ている「孫の孫」 かわいくてたまらんよ。

一度も出会ってないけれど
いちばんかわいい孫がいる

いつも空から眺めてた
飛び蹴りしながら育つ姿を

孫の孫 孫の孫
ほころぶ笑顔

お前は俺と ああ〜生き移し




今頃めくれる 種明かし
皿で隠した 不義の罪

せめてお前は 後ろ指
刺されぬ生き方 願っちゃいるが

孫の孫 孫の孫
証拠を晒す

ご先祖がえり ああ〜うりふたつ

ぽわんぽわんぽわん〜〜〜❤️


お嫁に行くのか ニューヨーク
誰に似たのか 頑固もの

爺と名乗れぬ もどかしさ
かわしちゃいけない 夫婦盃

孫の孫 孫の孫
しょっぱい涙

おんなじ顔で ああ〜泣き笑い

っていうか・・・本当は一般人だよね😆

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。