見出し画像

知りたいの赤坂(60年代フォーク調で作曲)

uさんにこちらを教えてもらって、どんどん作曲しています。
今日は60年代フォーク調でお願いしてみました。

こんな曲が出来上がりました❤️

コードもついていて親切な譜面です。
嬉しくてイメージイラストを描いてみました。
いつもの下書きなしのらくがきイラストですよ〜😊
なんとなくこんな感じかな〜と
60年代フォークって。
脳内イメージです。


動画はこちらです。


しかし・・・一体いつまで続くのだろう。
この改築。

予算もどんどん加算されていく。
テレ東さんの園遊会の配信の冒頭でサラッと紹介されていたのですが、
赤坂東邸がいつの間にか取り壊されて🍂宮家の巨大倉庫になっていて驚きました。
プレハブ倉庫らしいけど、頑丈な作りでなかなかのものらしい。
これって、報道されたことありましたっけ。
私が知らなかっただけなのか?

さて、すっぴんロード建設騒ぎの時に、こんな漫画を描きました。


ここから先は

149字 / 8画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。