見出し画像

低クオリティな日記 Season2

みくのしんさんに触発されてnoteで日記を始めて、誰も読んでねぇわと思ってやめたけど、見てるコミュニティでnote日記書く人が多く、またもや触発されて再開することにしました。

私の毎日は、何もなくて低クオリティ。
書けることがなかったりする。
それでも何かを記録するというのを目標に、のんびり気負わずやっていこう。誰も見てなくとも。

虚無の日々なので嬉しいことより考えすぎて暗くなることのほうが多いかもしれないけど、それもまぁ、肯定していこう。
嬉しいこと毎日1つは見つけたい。義務にするとつらくなるのであったらいいねくらいに留めとこう。

こういう所信表明を書かないと始められない人間なので、今日はこれを日記とします。あと今日はほんとなんもなかったし……

あ、今日の記事のヘッダーは新宿御苑で撮った写真です。
F開放に加えてまちがえてシャッタースピード遅めにしたらすげー明るすぎるけど、レンズのボケの綺麗さに救われこのぼやんとした感じがちょっとお気に入りです。
自分で意図をもって設定ちゃんとして撮れるようになりたい〜!
写真撮ることも普段はないけど、撮った写真をこういうところで公開することもしていきたい。追い詰められれば覚えられるはずだ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?