見出し画像

2度目のしあわせ

まくらさんカバー第2弾☆
本日、自作曲【IVY STORY】のカバーの申し出を受けコード進行を掲載いたしまして、本日到着しました!(5/3付)
さすが、お早い(^O^)
前回の時が最初で最後の最速カバーと思っていたら、記録更新しそうです!
桜NOTEでは共作でしたので、完全オリジナル曲をカバーしていただくのは2回目です!

よければぜひ、ご試聴くださいませ♪
まくら様の低音が醸し出す、魅力あるムーディな曲となっております。


特に何の予定もない休みの日の朝。
コーヒー片手にベランダへ…。
もしくは煙草かな…。
そんな光景が浮かびそうです(^^)

実は【IVY STORY】をカバーしていただくのはまくらさんで2人目。1人目は羽李さんにカバーしていただき、コラボきっかけでより多くの方に聴いていただける機会を得ることとなった、思い出深い曲なのです。
そもそも、人生初カバーしていただいた曲でもありました(/_;)


まくら様、カバーしていただき、本当にありがとうございました☆

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!