見出し画像

イケメン彼女と付き合ったことについて、連載として書き留めようと思います。

前回、「私だけかもしれないレア体験」というものに投稿させていただいた記事が、自分の記事で初めて、スキ10こを突破いたしました。
投稿したのは以下の記事です↓

スキしてくださった皆様、そして、少しでも読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

私としては「レア体験」として投稿したものですので、この結果が、
「そんなことあるんだ」
というレア体験として捉えられているのか、
「わかるー!」
という同意の意味で捉えられているのか、はたまた、
「こんなの知らなかったなぁ」
という発見や驚きとして受け取っていただいているのかはわからないのですが、読んでくださった皆様の中に、何らかのトキメキのようなものがあったのかなと考えました。

これを受けて、私と彼女のことをもう少し書いてみようかと思いました。

彼女と付き合うようになってから、間違いなく私の世界は変わりました。

彼女のことを知っていく中で、自分自身のことをこんなにも知らなかったんだと思いました。

そこで、彼女と付き合ってから今までしてきたことを、心境の変化とともに、少しずつ書いていこうと思います。
いわば彼女と私の成長日記のようなものですね。

いくつか、ご容赦いただきたい点があります。

イケメン彼女はイケメンですが、それは外見だけではありません。
中身もイケメンなんです。

ですので、話の流れ上どうしても外せない部分に関しては、一部のろけ話になるかもしれません…

できるだけ心情について書いていきたいので、極力そういう話にならないように尽力しますが、その点にかんしましては、ご理解お願いいたします。

投稿頻度ですが、忘れたころにやってくるくらいで思っておいていただけると幸いです。
一か月に一つくらいを目安にやりたいですが、あくまで願望です(笑)

初めての連載、うまくいくか不安ですが、やってみます!

暖かい目で見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?