見出し画像

絶対音感とウイスキー

私は第二外国語が音なんです。
世の他の絶対音感の方々がどうだかわかりませんが、ドはドって聞こえるしC#は違うニュアンスのドって聞こえるタイプです。

いま、三軒茶屋のオーセンティックBARで、ツェルニーみたいなバッハみたいな音がはっきりしてるピアノ曲を永久に聴きながら
ウイスキーをいただいてるのですが
こんな幸せがこの世にあってこの幸せを享受できるなんて
バチがあたってもしょうがないなと思うくらい
のうみそがしあわせです。

お酒が強くて
ピアノの言葉がわかって
よかったねえ。

ところで明日仕事ってマジ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?