見出し画像

エンヤ、徒然なるままに

5月も折り返し、このまま進むと瞬き2回ぐらいすると2024年も終了してしまうのではないか、そんな心配に駆られる日々を送っております。

そんな初夏の風味すらも感じられる時期、みなさまどうお過ごしですか。

申し遅れました、わたくしエンヤといいます。

ふと思い立ち、noteを始めてみようかと思って、自宅のソファでひっくり返りながらキーボードをパチパチと叩いている次第でございます。

第1回の記事ということで、ここはひとつ自己紹介と参りましょう。

エンヤって誰ですか

舐めるとしょっぱい『塩』、落ちると怪我する『谷』を組み合わせて“塩谷”といいます。エンヤと読みます。本当です。

ドライビングシミュレータービルダーのZENKAIRACINGでCMOを務めております。

eモータースポーツを中心に、今年は実際のモータースポーツの現場にも時折現れます。

実況MCやったり、エンジニアやったりしています。が、細かいことは今後のネタに取っておきましょう。

趣味は移動。

アバルト500に乗りながらクラシックMINIをこよなく愛し、マウンテンバイクとロードバイクを駆りながら生活しています。

そのほか、ドラム、カメラも趣味。最近はラジコンに手を出しました。

どんなことを書くんですか

決めてません。

エンヤの思ったこと、感じたことをそのままツラツラと書いていきます。

忙しくなかなか落ち着かない日々、その合間の気晴らしに愛機であるMac book Airのキーボードをパチパチしたいがためのnoteです。

とはいえ何も決まってないってこともありません。

eスポーツ、モータースポーツ、趣味、クルマ、自転車、写真、、、、、

ふと気になったこと、感じたこと、備忘録として残していこうかなと。

そんな取り止めのないモノですが、ちょっとだけでもお付き合いいただけたらこれ幸い。

どうぞよしなに。

エンヤ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?