見出し画像

Aぇ!group 正門くん&末澤くんがキントレに来た!!

同期コンビ×ぼこりんコンビ、夢の共演だわ。

5月15日にデビュー予定のAぇ!groupから、
廉くんと同期の正門良規くん、海ちゃんと共演した
末澤誠也くんがキントレにゲストで来訪した。

この横並びはたまらない!!
海ちゃんは正門くんとは少しだけ距離ある?


私、個人的に正門くんが好きなので、
めっちゃ嬉しかった❤️
廉くんの同期であり、親友ってところも
ポイント高いのよ。←どーでもいい情報w


廉くんは正門くんとも末澤くんとも
絡みが濃いというか、関西出身という意味でも
繋がりが濃厚な感じ。


だから海ちゃんが若干 蚊帳の外的な雰囲気が
出てしまってて、すかさずザキヤマさんが
フォローしてくれてありがた過ぎた🙏✨


「当たり前レストラン」のコーナーでは
廉くんと正門くんの2人が一緒に正解する
タイミングがあり、2人で👍ポーズを
し合うところは見ていて感極まりそうだった🥹


2人がこうして同じ番組で共演してるって、
すごいことなんだよなぁと。
不思議な気持ちというか、感慨深かった。


なにわ男子の西畑くんもこの現場にいたら、
私は完全に泣いてただろうな😅💦
それくらいジュニアの頃に苦楽を共にした
仲間というのは大きいのよね。←どの立場なん?


キントレ公式Xに上がっていた、未公開映像が
面白かったので置いておきます。

海ちゃん的には廉くんの親友と距離を
詰めるのは難しいようです😂


それと番組のラストに披露された、
海ちゃん主演ドラマ「95」の主題歌「moooove!!」。
めちゃくちゃカッコ良かったぁぁぁ🖤💛

廉くんはAぇ!groupのポーズしてる笑。


衣装も素敵だったけど、セットも豪華だったよね✨✨
キントレスタッフ様、ありがとうございます‼️


あとさ、廉くんのダンスパフォーマンスが
更に磨きがかかってなかった??
元々、ダンススキルは高いと思っていたけど、
海ちゃんと2人きりでも遜色ないというか。


見えない努力をしているんだろうなって
勝手に私は感動してしまったよ🥹👏


本日のCDTVライブ!×2でも披露されるので、
とても楽しみだわ😍🖤💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?