見出し画像

【本日〆切】尖った強みを作り出す、混沌とした多様なもの。:note100日チャレンジ 24日目

こっそり昨日はnoteをサボりました。眠すぎて自分が何をしているのか分からない感じだったので。(今もそれの7割くらい) 毎日何かをやり続けるということは、「それを確実にできる」習慣が必要ですね。寝る前に書きなぐっている時点で、それは「毎日やる」覚悟には及ばないのだなぁと。

プレスリリースしました

4/4にオープニングイベントします
本日、参加登録〆切りますので、バーチャル活用したい方、ぜひ体験してくださいー。Zoom参加できます。

氷山の一角、の絵をAIと描きました
人の才能って、目に見えないところにあると思っています
そこには無限大の可能性があり、こんな風に、多様な色に光っています

目に見えるものは、ほんの少し
でもそれは、尖っていて、一つの方向性に向かうべき
その一つの方向性、生きる目的のようなものに出会うためには、水面下では、混沌とした、多様なものとの出会いがあると思うんです。

その、水面下の混沌とした部分の経験は、メタバースでできるのでは?とずっと思っています。

体験はバーチャルで起きていても、感じてることは、現実に起こっているのです。場所はバーチャル、でも、人間の体は現実に存在しているので、心で感じることは、やはり、リアルで起きているのです。


その画像を使って、インフォメーションボードを作りました。
こんな感じ

肩書などで、人を評価するのではなく、もっと、個人の多様な能力を活かし合い、社会に価値を生み出すような。
そういう活動がしたいと思っています。

音楽生成AI Sunoを課金したので、17Campusのテーマソングも作ってみました。

ではまた!
今日もすばらしい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?