見出し画像

明和電機ナンセンスマシーン展in札幌に行ってきた(前日編)

ファンになったのが最近の超初心者の私ですが、
タイミングよく展覧会が開催されるとのことで行ってきました!
(本当は2月も行きたかったのですが大阪で武田さんの講演会があったのでそっちに行ってました)
当日は吹雪と雪で飛行機が飛ぶか心配だったので1つ早い便に変更して札幌入りすることに…(結局当初の便は欠航になった)
そのおかげか若干札幌観光をする時間ができたのでまずはNHK札幌放送局に。

アンテナ点検に来ました!

金曜の午後ということもあり、局内にお客さんはあまりいませんでした。
フォロワーさんの情報で近くにSTVがあり、そこにDayDay.のポスターがあったことを後で知る…(結局疲れ果てて行けませんでした)

ボーっと生きてるんじゃねーよ!

夜はせっかく札幌に来たので札幌らしいものを食べよう。

スープカリーイエローさんへ
定番のチキン野菜カレー辛さ3
いちご🍓スムージー美味しかった❣️

翌日寝坊してミニライブの整理券もらえなければ困るのでこの日はノンアルコール!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?