【呟き】『フラッシュバック』が…😭

https://note.com/stellarheart0607/m/mfee618d0afec

noteに、小中学時代に遭った『いじめ』の経験を投稿・公開して、数日ぐらい経つけど、、、
何十年経とうが、『いじめ』によって受けた『心の傷』は消えていないし、『トラウマ』を一生抱える事になるという事を、改めて実感させられているし、、、
以前ほどではないけれど、投稿・公開している最中に、若干だけれども、『フラッシュバック』が起きてしまって、涙が止まらない…😭

自分で乗り越えないといけない事だけど、、、
もう既に、心が折れそうになりつつある…😭

乗り越えた先に、何があるのか分からないけれど、、、
今、このタイミングで、投稿・公開しておかないと、いつまでも心の中で燻り続けてしまいそう…😭

誰も、私の『心の傷』や『トラウマ』を消してくれるワケじゃないし、、、
誰も、私の事を助けてはくれないから、自分自身で乗り越えないといけない…😥

『男性恐怖症』と『醜形恐怖症』という、一生消えない『トラウマ』を抱えて生きていかないといけないし、、、
ある意味、『生き地獄』としか思えないほど、苦しいし、辛い…😥

『フラッシュバック』が収まるまで、少し休憩挟んだ方が良いかも…😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?