【呟き】一体、私は、前世でどんな大罪犯して、今世でこんな『化け物』レベルで醜くて不細工な顔に生まれて、『生き地獄』で苦しくてツラい思いしなきゃならないんだろう…😭😭😭

『推し活』の一環で、美容整形しようか否か考えて、美容整形で検索していたら、こんな記事見つけてしまった😳

小学6年って、私がイジメに遭っていた頃とちょうど同じくらいの年齢…😥

私の場合、当時は母が2度目の離婚して、再びシンママになって大変な頃だったから、同じ状況下になっても、美容整形したいって言えなかったかもしれないけど、、、
クラスの男子達から、学校で毎日いじめられて、殴る蹴るの暴行に留まらず、
「世界一醜い女!」
「笑ったら気持ち悪いから笑うな!」
「お前が触れたら腐って溶けるから触れるな!」
と言われ続けた影響で、『男性恐怖症』と『醜形恐怖症』という、一生消えないトラウマ抱えて生きていかなきゃならなくなって、、、
未だに、『推し』の松BOWさんに対してすら、私の、醜くて不細工な顔見せられない状況下に陥って、、、
小学時代から、この顔丸ごと、別人レベルで総入れ替えしたいと思っているのに、、、
私の母もだけど、親戚も、美容整形に反対するし、、、
身内の言う、
「美人に生まれたんだから、整形必要ないでしょ!」
という言葉ほど、信用出来ないものは無いのに…😥

身内目線と、他人目線は異なるし、、、
更に言えば、友人・知人目線も、若干、『社交辞令』含まれているから、信用ならないし、、、
同じ女性からの目線と、男性目線でいうところの『美人の基準』も、全く異なるし…😥

私、『片想い』の相手から、美人とか綺麗とか可愛いなんて、言われた事ないし、、、
好きになった人からは、そう思われていなかったってわけだし、、、
好きな人や『推し』から、お世辞抜きで言われないと意味無いけど、、、
『推し』に私の顔を見られた時に、
「気持ち悪いから、二度と顔見せないで!」
って言われたらどうしようって思うと、やっぱり、美容整形しない限り、私は『推し』の前では、『顔ナシのモブキャラ』で居続けないと、『推し』のLIVEですら『出禁』にされそう…😭😭😭

私、前世で、どんな大罪を犯して、こんな醜くて不細工な顔で生まれてしまったんだろう…😭😭😭

しかも、母を筆頭に、姉も、2人の妹も、顔面偏差値が別格レベルで美人で、、、
そんな美人の家族の中で、私1人だけ、醜くて不細工って、こんな『生き地獄』って、あんまりだ…😭😭😭

『推し』の松BOWさんの、他のファンの方々だって、美人さんとか、綺麗で可愛らしい人達ばかりで、、、
毎回、LIVE行く度、私がファンの顔面偏差値ダダ下げしてるの申し訳ない気持ちしかない…😭😭😭

出来る事なら、デビュー当初の、てっちゃんとか、、、
ソロデビューした頃の、河合その子さんとか、、、
別格レベルで美人な方々の顔と交換してほしい…😭😭😭

どうして、美人の母と、イケメンだった実父から、私みたいな醜くて不細工な子供生まれたんだろう😭😭😭

美人な家族の中で、私だけ醜くて不細工って、どんな拷問より精神的ダメージがエグすぎる😭😭😭
まるで、
「お前は一生、醜くて不細工なまま、苦しんで生きていけ!」
と、暗に言われているようにしか思えない😭😭😭

私だって、美人で綺麗で可愛い顔に生まれていたら、『推し』の松BOWさんのLIVEで、気後れしたり物怖じしたりしないで、以前からLIVE参加している常連ファンの方々みたいに、最前列で生の松BOWさんを観たいし、、、
『club Valentine 2024』で、ちゃんと「大好きです🫶」って言いたかったし、、、
こんな顔じゃなかったら、チェキ会だって参加したいけど、、、
そんな事、一生叶わない…😭😭😭

今世では、美容整形しない限り、前世での大罪犯した極刑として、この醜くて不細工な顔のまま、一生生きていくしかないのかも😭😭😭

今世で、こんなにツラくて苦しんでるから、来世は、超絶美人とまでいかなくても、今みたいな『化け物』レベルで醜くて不細工な顔じゃなくて、普通に人間として見られるような顔に生まれたい…😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?