見出し画像

ほんのりエッなバイナリアート3本描いた!

どうも
ちもんです。

今週は、たくさん描きましたよ!
というのも、製作方法を直接ドットを打つ方式ではなく、一度手描きしたものを下書きにして、主線を描き、そこからドット絵に落とし込む方式に切り替えたからです。
なので、ドット絵ですが、ピクセルアートというよりもバイナリーアートという形になりますね!

今までのやり方を放棄したわけではないのですが、プライベートが大変で、ドット絵に費やす体力が残っていないんです。
そのため、今まで練習のために描いていた絵を、なぞって、ドット絵に起こすことで、ドット欲を満たすことにしたのです!

そのため、今週のドット絵はほんのりエッチな感じになっています!

え?
なんでエッチな感じの絵を練習してるのかって?

エッチな絵の方が練習する気になるじゃろがい!

というわけで、今週描いた3つのドット絵をオープン!

新オリジナルヒロインです。
名前はまだない。
この子は、半モノクロな絵柄で展開する予定。
特徴はデカいところ。

新ヒロイン2枚目!カメラさんもうちょい下!な案件。
影をベタ塗りにしてしまうと、細かいところ描かなくていいから作画コスト下がるのでおすすめ!

うちのnoteではお馴染みの神崎さん。
Twitter(現X)でシャドウバンされないように加工したんですが、かえってエッチなことになってしまったヤツです。

なお。このnoteではオープンなヤツも公開することにします!

ワァーオ❤️
ちなみに、よりピンチ感のある背景バージョンもついでに公開!

撮影中!
敵に人質を取られてこんなことに、、、なシチュエーションです。
みんなも人質には注意しようぜ!

というわけで、今回はほんのりエッチなバイナリーアートをお送りしました!
セクシーな絵を気に入ってくれたなら、いいねボタンをタップしてもらえると喜ぶし、こういう絵がウケるのか…て学習してもっとたくさんセクシードット絵を描くので、是非ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?