見出し画像

年末のオリキャラ描かせて企画が、無事終了!

どうも
ちもんです。

年末に募集して、全然人が集まらなかった企画『あなたのオリキャラ描かせてください』を覚えていますでしょうか?

全然人が集まらなかったとはいえ、優し人が3人も応募してくれたので、その優しさに応えるべく、しっかりと完成させなければいけません。

というわけで、今回は、企画で描いたドット絵を紹介します!

3人いれば、それなりに形になりますね!
構図が寂しければ、神崎さんも参戦させようかと考えましたが、なかなか絵になったので、今回も留守番してもらいました。

それぞれのキャラはこちらです。

ヌードポリス和美さん
タフィタさん
ペンギンさん

協力いただきましたのは、

橋部露欽さん

あーちゃんさん

ヒサシさん

でした!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?