見出し画像

ブレイバーンのドット絵を描いてみた!

どうも
ちもんです。

みなさん!
勇気爆発バーンブレイバーンはご覧になっていますか?
僕は、もちろん大好きです!

生活リズムの関係で、リアタイ勢ではありませんが、放送日の次の日にはAbemaTVで視聴しています!

水星の魔女から続く、良作ロボットアニメの流れが受け継がれてる感じがして、応援していきたい作品です。

1人のドッターとしては、応援するならドット絵作品の一つや二つ描かねばならないと思っていたのですが、なかなか上手に描けなくて、何度も描いてはやり直してを繰り返していました。
そして、この度、ようやく満足のいく作品が完成しましたので、ここで発表させていただきます!

それでは、どうぞご覧ください!

バーンバーンバァンバァン
バァーンババババァン

ブレイバーン!!!

エンブレムもちゃんとデフォルメできたのが、個人的に自分を褒めてあげたいところです!

欲を言えば、脚がSDにしては長すぎるきらいがあるので、もう少し短くできるように頑張りたいですね!

ロボットアニメの流れは、SEED FREEDOMにも受け継がれてるようなので、次はライフリとかディスティニーとか描いてみようかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?