見出し画像

本屋で自分のやりたい事を見つける。

私は、本屋が好きだ。

本の匂い。
静けさ。
なにより、沢山のストーリーが眠っている。

本屋は人生において
道標のような役割がある。

どうにも上手くいかない時。
やりたい事が分からない時。
もしくは今日の気分は?

そんな時は本屋にいって
何も考えずに本屋をあるいてみる。
初めていく本屋のほうがいい。

ぼーと本を眺めながら歩くと
目に止まる本がある。

その本は、自分が1番
気になってることが書かれている。

本当に自分がやりたいことが
見えてくる。

「そっか、私はこれが好きなんだ」
好き が見つかったとき

見え方も、考え方もかわる。

カフェがある本屋は素晴らしい。

買った本はすぐに読まなくてもいい。
なぜなら、読みたいときが必ずくるから。

本屋をのんびり、ぼーっと散歩する。

是非やってみてくださいね

あお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?