見出し画像

アレクサ、誰でもいい問題

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

ちょっと前まで、エコードットスピーカーで、時間管理をしていました。
ちょっと前まで、ね。。。

アレクサっていうんだけど、知ってる人、多いですよね?
彼らって、最初っから「アレクサ」って名前なのよね、どの品も。

アレクサって、お店?^^;

あるとき、スタエフっていうラジオのチャンネルで、アレクサのことを取り上げたことがあって、わたしが「アレクサ〜!」って叫んだシーンで、リスナーさんのとこのアレクサが起動したらしいの。

第三世代のアレクサ

ってことは、世界中のアレクサを所有している人がその放送を聞いてたとしたら、世界中のアレクサが反応しちゃうってことじゃない?

アレクサ、誰でもいいんかい?

購入者が、各々固有の名前に設定できたらいいのに、ね。
できるのかな?

で、なぜか、その放送を最後に、アレクサのライトが回りっぱなしになって、修理不可能、短いアレクサ生を終えました✝️

アレクサ、お疲れ様、そしてありがとう💕

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
ご興味のある方は、ご参加くださいね^^

チャクラが活性すれば元気もりもり♪
7つのチャクラの周波数音源聴き放題です!


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。