見出し画像

GWの贈りもの

GW 「最高の贈り物です」
久しぶりに 
孫が顔を見せてくれた
アレクサで顔を見ながら
20分くらい話ができた
いつもと変わらない笑顔
「ばーちゃん」と、、

趣味で作曲したCDができたこと
コンピューターで作曲?
AIで声もできるらしい だから歌も歌っている
よくわからない世界だけど楽しそう
よく売れるらしいです
1枚CD送ってくれるそう
楽しみです

お仕事は入社して2年目
学生時代の勉強よりも楽しいとか
どんなのしているか見てみたい

死ぬ前にしたいリストの中に
ピアノが得意な孫に
ストリートピアノを弾いて
聴かせてほしいのが1つ
孫がちょっとだけでも
携わった建築物を目の前で見たいのが1つ
今手掛けているのは2年後の完成
生きているかな~
いや元気でいなければ!!

したいものリストはどれもこれも誰かに
お願いしなければ実現しないことが多く
欲張りかな~迷惑かけるな~と思いつつ
夢ふくらませています
スカイツリーも一番上まで登ってみたい!!

Dr脳トレ 今日はこの方から一言
楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。
ウィリアム・シェイクスピア(劇作家)

画像は加西フラワーセンター

ベコニア
マーガレット
レンゲショウマの蕾かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?