見出し画像

TIGER&BUNNY 解説

これは俺の日記

いいねしたときに出てくるやつをいっぱい作ったからいいねを怠るな



まともな七草にちかの音MADだと思ったな

タイトルで詐欺に決まってるだろう

だいたい夏影が流れてアパが出てくるが
今回は違う


TIGER&BUNNYは関係ありません
BanG Dream! It's MyGO!!!!!も関係ありません



シナジー

一切関係なさそうに見えるが
シナジーで関係があるようにした

「学校でアホなことしてみた」と「トイレでできたらパンツマン」に不気味というシナジーがあったのと同じように

「ゴールドタイガー」と「にちマン(略)」にもシナジーがあると考えて私はこれを作った

この動画、七草にちかの家庭状況を知ればめっちゃ面白くなる(と思う)

高松燈さんのことはよく知らないのですが虎の文脈を勝手にぶちこんだら面白くなる気がした 万能虎 全殺全救虎



お前の苦労をずっと見てきたぞ

本当によく頑張ったな

ついに我慢が報われ莫大な富を得る

この動画を飛ばしてしまえば

これまでの苦労は全て水の泡だ

値段ばかり気にして欲しいものを我慢し

外食や娯楽を控え節約ばかりの生活

収入は増えず金は出ていく一方

将来に希望を持てず疲弊する日々

そんな現実から抜け出す時が来た

散らかり倒した狭い部屋を飛び出し

贅沢で余裕のある生活を実現し

好きなことをやれる人生にしたいだろ?

世界中がお前を否定しても

俺だけはお前を認めてやる

散々苦しんだのだもう楽になれ

富を望んでいるならやることがある

この音源を今日中に使うのだ

これがダメならもう人生を諦めろ


にちか マンコ シャニマス

この人今日もこれ擦ってるんだ

あとはゴールドタイガーはつまらん催促が入ってくるので省略


シナジー

長い前置きはここまでにしてこの2つに見つけたシナジーを考えようと思う

というか前にこのツイートをしたのでこの組み合わせに見る前から気付いた人もいると思う

これをそのまま形にしたのがあれである

これで夜の音MADを作ったのだ
夜の音MAD特集があれば流してください

このツイートの通り、内容は意味分からんのに人生を考えさせる素材というのがテーマだ

他に現代社会において生まれたふざけたもの、狂っているものというものがあり一応そういう素材も集めたが……

  • 17秒考えよう

  • バニラ系(高収入・大大大大大出世など)

  • ガチ宗教

なんか違うので却下になった
これ入れても趣旨に合わないと思った
あとにちマン(略)とのバランスが取れない


生活というもの、狂気というもの

値段ばかり気にして欲しいものを我慢し
外食や娯楽を控え節約ばかりの生活
収入は増えず金は出ていく一方
将来に希望を持てず疲弊する日々

具体的すぎる

鬱病で一日中スマホをピコピコしてんだ
シャニマスでアイドルのパイオツタッチして
薄汚い笑みを浮かべてる
にちかマンコ見せて

具体的だなあ


本当にこれはエモーショナルな話なんで何言っとんねんってなると思いますすいません

どうせこれもキチゲ解放動画だし……

小ブラシさんごめんなさいシリーズだし

七草にちかさんごめんなさいシリーズだし

あとこれね

俺が作ったところあるんだけどさ

たぶんそのパートが一番嫌われてるから責任取らないといけないんだなこれ

今度ちゃんとしたやつ作ります

2022から落ちぶれすぎだろ

どうした









そんな現実から抜け出す時が来た
散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
贅沢で余裕のある生活を実現し
好きなことをやれる人生にしたいだろ?

でも言うだけで何か救われたような気分になれるんだ
俺は何も変わらねえのに

世界中がお前を否定しても
俺だけはお前を認めてやる
散々苦しんだのだもう楽になれ

なんかこれって宗教みたいじゃねえか
聖句を唱えれば救われた気になるの
弱者の杖だねまさしく



では締め括りに虎の金運を贈る

いいねボタンを2回タップで授かるのだ

今だ

いいねボタンを2回タップしろ



にちか マンコ シャニマス



今お前の金運は急上昇している

そのまま願い事をコメントするのだ

他の書込みへのいいねも怠るな

おまえに富が降り注ぐだろう














また人間になれなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?