見出し画像

👌契約更新👌

💛嬉しいニュース💛BPO出向契約の試用期間、実はまだ今月続くけれど、まずは来月更新、新期から(7月)3か月ごとで開始して、少しして半年ごとの更新へ。
契約職も派遣も変わらんな~と考えたり💦

併し、😆👐🤗めでたい👏ぱちぱち👏
入社してまだ10日と経たないのに、周囲の外人トップエンジニア達が、変わり種のCHACHAを何故か可愛いがってくださって、
きゃ~😆
と喜んで愛想を振りまいていました。

今日、10日して、やっと上長に会わせて貰ったり。戦々恐々で邁進中。クライアント本社にBPOしてるんで、本社代表としてPJをコミュニケートしつつコーディネートし、技術帯同し、といずれは出張もあるみたいでハッキリ言って超ムズい事を上長に信頼されてて💦実のところ、怖いけど、神の許、チャレンジ中よ。

会議中に突然英語でPMの外人と30人が聴いてる中で話をしたり(彼に質問されて話をしたんだけど)、緊張感大き一週間。超疲れた😑でも、仕事は長くなりそうなんで、良かったっす😊😊やたっ😊😊

ここんとこ、CHACHAがチョイ静かで投稿挙げなかったのは、この👆会社の仕事が超忙しくて鬼の様に大変だったから。これにプラスして体調がアンマシよくなかったせいで昨日は😨げっそり😨だったの。

にゃんこはむにむに鳴きつつ、機嫌悪いながらも今晩マミィ帰宅後は超マミィに吸い付いてくれたし(笑)、ふぅ🙄、と一安心感じたり、猫を抱きしめて癒しを感じたり。今後、出張時、どうすべぇと思ったり。
今日は🤩ニコニコしていました🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?