見出し画像

朝10時のスポーツジム

おはようございます。バムです。

昔、ジムに行こうか悩んでいる記事を書きました。

で、言っていなかったのですが。言っていなかったんですけど実は先週、ジムに入会していました。


思い切りがいいね、バムさん。嫌いじゃないよ。


今のところ、週3か4日くらいのペースで通えそうです。(昨日、一昨日と旅行していたためめ。ほんとは週6でいぎだい)


順調にジムに行けている理由は、何となんとサウナだけ入りに行く日があるからだ。


これで運動はしないけどジムには行く。そういうからくりとなっている。


頭いいですね。バムさん。


とりあえず行くことが大切。とはいっても基本的には何かしらの運動をしています。


4日前くらいに気が付いたのですが、ランニングマシーンがすごいんですね。

分数を指定するといい感じにランニングとウォーキングをミックスさせたメニューが作られます。


運動してるぜ感があり、満足しています。


今日は初めて朝10時にジムに乱入しました。この時間はマダムしかいませんでした。

新鮮な感覚。

別にトレーニングルームに誰が居ても問題ないんですが、思わぬメリットもありました。

風呂が空いている!サウナも空いている。

午後に行くと風呂が激混みしていることが多いので、これはうれしいです。

今後も午前に行くぜ!と言いたい所ですが、朝が弱いのでどうなる事やら…