見出し画像

11月 私の日常

2023.11.30 〝私の日常〟

おはようございます🌞
やっと寒くなりましたね、、、
それでもまだ日中は暖かい陽差しで
自然と元気も出るもので。
太陽の力って凄いなあと思います🌞🌞🌞

今月私は事故🚗をしてしまって。
車はレッカーで運ばれ
私は初めて救急車🚑で運ばれていきました…
身体が丈夫だったからなのか大きな怪我は無く
打撲と傷🩹くらいで済んだんですけど
本当にたくさんの人たちに
助けてもらい、迷惑をかけ
心配してもらいました…すみませんでした🙇🏻‍♀️

日に日に身体は回復していて❤️‍🩹
仕事も復帰し始めました◎
骨が何とも無かったのは
柔道🥋をやっていてよかったなーと
つくづく思う日になりました😨

車の運転🚗にはくれぐれも皆さん、
気をつけて下さい😰

今月は下記の内容で書いていきます✍️


①お婆ちゃん👵🏻の誕生日🎂

お婆ちゃんの誕生日は、孫2人と食事🍰
お会計🧮は…お婆ちゃん、、、
いつもご馳走様、ありがとう。
まだまだ若々しく長生きして
変わらずうざめな可愛いお婆ちゃんでいてね💐


②初めての鶴見緑地公園🌳

コスモスの花🌼がとっても綺麗に咲いていて
長崎のハウステンボスか
海外にでも来たのかなと思うような
素敵なところでした💐

そして本当にいろんな人たちが居て、、、
絵を描いたり
寝転がったり
お弁当を持ってきて食べてたり
キャッチボールをしてたり
ウォーキングに来てる人がいたり
デートをしていたり
写真撮影に来てたり
本を読んでいたり
記念か何かで家族フォトを撮りに来ていたり
水遊びをする子どもたちは
みんな友達みたいで🤝🏻素晴らしく
ほーんと型にはまらない自由さ
目に見て分かり平和🕊を感じました。




③姉が帰ってきた🇨🇦→🇯🇵

おかえり〜楽しみにしていたのは!
たくさんの!お土産たち!!!笑
たっくさんありがとうお姉ちゃん!!!🫶🏻


④素敵な頂き本📚シリーズ

7月以降から紹介していなかった本たち
たくさんの面白そうな本がまた増えました📚
夢を叶える手助けを共に…
よっちゃんいつもありがとう🙇🏻‍♀️



⑤たくさんの頂き物シリーズ

今月もたっくさんの頂き物たち
今月もありがたいことに感謝感謝の月でした。
千葉の農家さんから届いたり📦
手作りのものを作ってくれたり
あれ持っていき〜これ持っていき〜
って身近でお世話になっている人たちが
いつも優しく、、、
皆さん、ご馳走様です🙏🏻
ありがとうございます😭💕



_____________________________________

来月で2023年も終わりですね
一年ほんとにあっとゆーまでしたね…
皆さんはどんな一年でしたか??
私はやっぱり社会人になってからは
どの年も、毎年毎年〝感謝〟の一年です。

高校生までは
学校は勿論、日常生活や親の教育あって成長
大学生になると
仲間や自分の行動•経験•努力あっての成長
社会人になったら周りの人達あっての成長
だと私自身は、思っています。
話し出すと長くなるのでこの辺で👏🏻笑


12月と言えば!
子どもたちには待ち遠しい
クリスマス🎄ですね〜
皆さんどうお過ごしになるんですか??
素敵なクリスマスとなりますように😌🎁

来月は、私の少し🤏🏻大きな報告を。(どっち)
それもまたお楽しみに〜🥳👏🏻笑
くれぐれも車の運転はご安全に!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?